
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

独身気分終了のお知らせ

2009.08.25(Tue) | EDIT

今週の土曜日まで、妻と息子が出かけている予定でしたが、繰り上がって本日のご帰宅となりました。
仕事帰りに梅田のバス停まで迎えにいきました。
でも待ち時間がヒマだったので、そこらへんを徘徊していました。


写真は阪急三番街の地下です。
阪急電鉄では現在、仮面ライダーディケイドとプリキュアのスタンプラリーを開催しており、ここはそのゴール地点となっていて等身大の仮面ライダー1号やディケイドの人形が展示されていました。
Image457.jpg
1号かな。テレビではなぜかシンケンジャーがw


Image458.jpg
ディケイドと、これは2号…なのかな?わかりません。

Image459.jpg
ファイズのファイナルフォームライド形態、ブラスター。でけえ。

Image460.jpg
全ライダー集結のパネル。長いからパノラマで撮影しました。
(クリックで拡大)

Image461.jpg
そしてプリキュアたち。
これも等身大なのかな??でかいけど。

退屈なんでいろいろ撮影してしまいました。
ともあれ、早く帰ってきてくれてよかったです。
一週間、ビール飲んで同居の義弟に絡み続けてしまうところでしたから。(ヤメレ)

コメント

ミミカキ #WUuPOAWk

おぉ!?
仮面ライダーって初代からディケイドまで揃うと
結構な数になるんですねぇ。

今のプリキュア・・・全くわかんねぇ!!
最初のふたりはプリキュアしか知らないんで。

いいですねぇ~、都会は(´ω`)
ド田舎ではこういう催しはありませんし、羨ましい!!

2009.08.27(Thu) 00:15 | URL | EDIT

shin #-

歴代ライダーで25人くらいらしいですよ。
つっても主役ライダーだけの数だし、脇役ライダー含めると倍くらいになりそうですがね( ´ー`)

プリキュアは、ぼくも二人の頃のしか知らないし、その頃だってロクに見てなかったからよくわかりません。

催し物があるのはいいですけど、貧乏人にはあまり関係なかったりするのですよ(;゚д゚)

2009.08.28(Fri) 21:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

