
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【おもちゃ】侍戦隊シンケンジャー エアウェポンズ【食玩】

2009.08.26(Wed) | EDIT

シンケンジャーの食玩で、”エアウェポンズ”というものが発売になりました。

ビニール製の空気でふくらませるおもちゃなので、子どもが振り回しても危険度は低いと思って購入しました。
ラインナップは、シンケンマル・烈火大斬刀・サカナマル・キョウリュウマルの4つです。

そのうち、息子が好きなゴールドの武器・サカナマルと、DX版の玩具は購入見送りにしたキョウリュウマルを買いました。
Image462_20090826223610.jpg
ひとつ525円也(税込)

空気をいれると、全長は約46cmだそうで、けっこうな大きさになっています。
ちなみにDX版のシンケンマル(写真の一番下)と、長さが見事に同じでした。

Image463_20090826223609.jpg
並べたらどれがビニールの玩具かわからないですね。(オイオイ)

で、この玩具、息子は大喜びでした。
狂喜ともいえるくらい大はしゃぎでサカナマルを振り回してました。
なんだ、高い玩具を買わなくてもコレでいいじゃんw
そしてキョウリュウマルで応戦する自分。
なかなか楽しい時間でした。

烈火大斬刀も買いたくなってきたので、また探してみます。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

侍道3 Xbox

侍道3 Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「侍道3 Xbox」へ!

2009.08.27(Thu) 01:29 | 侍道3 Xbox

PageTop↑

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

