
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロス】マクロスクロニクル29~30号 液晶保護シール【買い物】

2009.09.03(Thu) | EDIT

Image472.jpg
仕事の帰りにアニメイトに寄ったところ、マクロスクロニクルが30号まで発売になっていました。
この29号と30号は、マクロス7の記事を多く掲載しているようです。
15周年ということで扱いも特別といったところでしょうか。
あと、マクロスFの液晶保護シール(SCREEN PROTECTOR)が発売されていたので、ランカとシェリルの絵柄を購入。他にアルトもいたのですが、今回は見送りです。
3000個限定のパズルがすごく気になっているのですが、300ピースで2000円という値段に踏ん切りがつかずにいますw
限定という言葉に負けてしまうのか?自分との勝負です。

誰と勝負してるんだ?自分だろ?だったら諦めちゃいけない。by修造センセー

シールのほうが見づらいので別に写真とりました。
Image473.jpgImage474.jpg
自分の携帯電話には、画面が小さすぎて貼れないんですよねぇ。
DSの画面にでも貼りますか?

コメント

ごぉすと #-

保護シールはなかなかサイズが合うのがないんですよね。
自分もアニメキャラの保護シールを2,3個持っているのですがどれもサイズがバラバラでw
きっと永久に使いません(ぇ

300ピースで2000円とは、、、恐ろしいですw
でも3000個限定となると、、、欲しくなりますよね。
自分との戦いをがんばってください!w

2009.09.03(Thu) 23:29 | URL | EDIT

ミミカキ #WUuPOAWk

ランカの保護シール欲しいぃぃぃ!!

あっしも可愛い保護シールが最近欲しくて
しゃ~ないです(´ω`)

3000個限定パズルのオオサンショウウオさんを
買いましたけど、あっしは「限定」という言葉に
負けたというより「ランカの可愛さ」に負けました・・・。

2009.09.05(Sat) 19:34 | URL | EDIT

shin #-

>>ごぉすとさん
携帯電話の保護シールは、機種専用のものを使っています。絵柄の入ってるもので専用だったら良いんですけどねぇ。
自分との戦いというより、財布との戦いなような気もしていますがw


>>ミミカキさん
このシール、1枚609円でした。
今朝レシート見るまで値段を知らなかったとか秘密です。
パズルは、もっとランカが前に出てる絵柄なら即ゲットしていたと思います。

2009.09.06(Sun) 01:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

