
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【トラックバック】 逆チョコを買ってみた 【「逆チョコ、どう思う?」】

2009.02.12(Thu) | EDIT

今年のバレンタインは、男性から女性にチョコレートをおくる「逆チョコ」なる現象が起きているようです。
なんという菓子メーカーの戦略
買ってしまいましたw
Image1127.jpg
出社前にローソンでお菓子を物色していたらば、こんなものが。
今やチョコレートの定番「DARS(ダース)」ですが、逆チョコにちなんでロゴが逆さに印刷されています。
たぶんこの時期しか買えないレアものだろう、ということで恥ずかしげもなくレジへ。

自分で食べましたが何か?

「どう思う?」ってことですが、別にどうもこうもないですよ。
メーカーの戦略に乗せられるのも、女に媚びるのも、各人の自由です。
でも、なんか面白そうなんで乗ってやってもいいかも?w

↓の記事のトラックバックでした。




こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

