
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン】ユニクロUT×POKEMON Tシャツ発売【ユニクロ】

2009.09.09(Wed) | EDIT

ユニクロでポケモンのTシャツが発売されるようです。
”UT”というシリーズで、いろいろなデザイナーや企業、コミックなどとのコラボで個性的なTシャツがたくさん出ています。

今までユニクロでポケモンのTシャツは出ていましたが、アニメが元になっていて子どもサイズのみだったのですが、今回はゲームボーイ版の画面を元にプリントされており、大人用のサイズとして発売されます。

UT公式より画像(クリックで拡大)
img_item_07.gifimg_item_08.gif
img_item_09.gifimg_item_10.gif
img_item_11.gifimg_item_12.gif

ハートゴールド/ソウルシルバーの発売に合わせたのかはわかりませんが、記念に買ってみてもいいかもしれませんね。
ていうか買うと思います。作業着の内側に着るのにちょうどいいのでw

参考リンク
http://ut.uniqlo.com/pokemongame

コメント

ごぉすと #-

おぉ、、、
ゲームの柄とは珍しいですねw
個人的は左上のやつがいいですw
でもこの辺りのユニクロのお店で発売されるかが不安です(´ω`;)
買ったらきっと学校で、、、(ぇ

2009.09.09(Wed) 23:01 | URL | EDIT

mukamama #-

こんにちは~。
ポケモンで検索してやってきましたぁ( ̄ー ̄)
私もユニクロTチェックしてました。
でも女が着るとイマイチだな(´・ω・`)
というより、土曜の発売のハートゴールド、ソウルシルバーが待ち遠しいですねぇ。

2009.09.10(Thu) 12:33 | URL | EDIT

shin #-

ごぉすとさん>>
そうですね。アニメ柄のTシャツは出てますけど、ゲームのドット絵では初めてじゃないでしょうか。
ぼくは上の2つと、ピカチュウの顔がプリントされたのを狙いたいと思ってます。
学校へ着て行ったら人気者まちがいナシっすよ!w

mukamamaさん>>
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
いちおうメンズで出てる物ですからね。。でもSサイズなら女性でも着れるのでは?どっちみち部屋着か作業着くらいにしかならないですけどね(笑
ハート・ソウルまであと2日ですね~。仕事が手につきません!(オイ

2009.09.10(Thu) 21:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

