
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ずかん完成までラスト1匹!!【プラチナ】

2009.09.10(Thu) | EDIT

ついにプラチナの全国図鑑が、完成まであと1匹になりました。
残る1匹は ハクリュー です。
ミニリュウから進化カイリューまで進化させるつもりだったのですが、GTSでカイリューが手に入ったのでラッキーでした。
Image484.jpg
これでハクリューまでの進化で済むので、作業的にはかなりラクになりましたね。
ちなみに他のポケモンは、222ばんどうろの釣り人のギャラドスを狩ってレベル上げ→進化( ゚Д゚)ウマーって感じです。
努力値で攻撃ばっかり強くなってしまいますけどねっ!

ともあれ、ハートゴールド/ソウルシルバー発売までに図鑑を完成という目標は達成できそうです。
この2作でも図鑑完成を目指したいと思います。

前準備として、GTSでデオキシスをゲットしておきました。
Image485_2.jpg
…( ゚Д゚)ポカーン
レベル100でマスターボール入り、ポケルス感染…

改造か?Σ(・ε・;)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

