
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ソウルシルバー 1日目 ワカバタウン~vsライバル戦

2009.09.13(Sun) | EDIT

ソウルシルバーの1日目です。
ハートゴールドはプレイ画面を撮影しながらゆっくり進めようと思いますが、こちらはサックリと進めていきたいと思います。
性格や個体値などのステータスにはほとんどこだわらずに進めていきますので、育成とかの参考にはならないことをご了承ください。

まずはパッケージを開封。
Image561.jpg

もうこれはいいですか。そうですか。

Image562.jpg

これもいいですか。

タイトル画面
Image563.jpg
深海を優雅に泳ぐルギア。他はゴールドと同じです。

(続きは追記クリックで)
----------
こちらのシルバーでは、主人公に女の子を選びました。
名前はスタート地点の町にちなんで”わかば”です。

男の子の場合とおなじ部屋からスタートです。
GBAのエメラルドみたいに、家の位置が入れ替わったりしたらおもしろかったのに。
Image566.jpg

友達の男の子からのメール
Image565.jpg
同じ内容ですが、なぜかドキドキしませんw
てか、ヒビキさーん!!みたいな。

最初の1匹はチコリータを選びました。
当然、♀が出るまでリセットですw 
名前はコハナ。プラチナでも♀のチコリータに同じ名前をつけてました。
Image571.jpg
Image572.jpg
うたれ強い子のようです

トレーナーカード
Image567.jpg
Image573.jpg
アバターかわいいなぁ(*´д`*)
チコリータ、まあまあうまく描けました。

vsライバル
Image621.jpg
当然勝ちました。ごめんねヒノアラシたん…(つД`)


こっちは通勤中にガンガン進めていくつもりですので、写真は少なめ、もしくは無いこともあると思います。

つづく。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

