
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 4日目 ポケウォーカーを使ってみた

2009.09.15(Tue) | EDIT

ハートゴールド4日目です。
今日は仕事がいそがしく、ゲームのほうは進んでいないのですが、昨夜ポケウォーカーにヒノアラシの”あすか”を入れ、そのまま通勤しました。

コースは”さわやかのはら”を選択
Image618_20090915223054.jpg
Image619_20090915223054.jpg

歩数計の仕様なのかわかりませんが、実際に歩いた瞬間ごとにカウントされるのではなく、ややタイムラグがあってからカウントされるみたいです。
最初なかなかカウントされないので、故障かとあせりました(;´Д`)

通勤と仕事中にずっとつけており、つい今しがたDSに帰したところです。

Image621_20090915223054.jpg

なんと21677歩!いやあ歩いたなあ…ではなく、職場でプレス機にぶらさげてみたらどんどんカウントされてこんな数にw
でも実際にも1万歩は歩いてると思います。いや、ホントですよ。

Image622.jpg
歩数によって、”w(ワット)”という数値がたまっていきます。
これがたまると、おでかけのコースが増えたりするみたいです。

つれてきたポケモン
Image623.jpg
ドードー×2、オタチ×1
ちなみに、こんな子たちです
Image638.jpg
Image639.jpg
Image640.jpg
下の2匹は逃がしましたw

手に入れた道具
Image624.jpg
こおりなおし、やけどなおし、クラボの実

ポケモンと道具は、1回のおでかけで最大3つ(匹)ずつのようです。

Image637.jpg
おでかけ、おつかれさま。

それから、ポケウォーカーから帰ってくると日記のようなものが見られます。
以下はその内容の一部。
特に大事な内容ではないので追記で掲載しておきます。
見たくない方はスルーしてください。

----------
Image626.jpg
Image627.jpg
Image628.jpg
Image629.jpg
Image630.jpg
Image631.jpg
Image632.jpg
Image633.jpg
Image634.jpg
Image635.jpg
Image636.jpg

この日記が何だかものすごく嬉しかったりしました。

→つづく。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

