
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 5日目 32ばんどうろ~つながりのどうくつ前

2009.09.16(Wed) | EDIT

ハートゴールド5日目です。
今日はヒワダタウン到着が目標だったのですが、メンバー集めとレベル上げで時間がいっぱいいっぱいだったので断念しました。

キキョウシティ西南あたりの出口付近にて
Image631_20090916223103.jpg
何このおっさん
と思ったら、
Image632_20090916223103.jpg
”きせきのタネ”をくれました。
いきなりレアくさいアイテムをくれるなんて…(;´∀`)

Image633_20090916223103.jpg
今日はこの辺で野宿でもしようか(ぇ

それにしても、宿泊とかどうしてるんでしょうね

暫定メンバーです
Image635_20090916223102.jpg
ホーホー♂…はかせ Lv11
ヒノアラシ♀…あすか Lv15
ハネッコ♀…ぽろん Lv14
オタチ♀…さくら Lv14(ひでん要員の予定)
イシツブテ♂…ガンガン Lv3(いわくだき要員のため育成せず)
タマゴ…ウツギ博士からもらったやつ。どうせトゲPだと思う

以下、寄り道的な何か

(追記をクリックしてください)
----------
変なおにいさんに会いました。
”ポケモンだいすきクラブ”で教えてもらった”あいことば”を入力すると、ボックス壁紙がもらえます。
でも、なんでこいつから貰わなきゃならんのだ…?

さっそく入力してみました。

ぼくのこと どんなふうに みえてるんだい? とかそんな質問だった気がします
Image622_20090916224421.jpg
しらんがな

何を入れたかは秘密ですw

Image623_20090916224421.jpg
だれに?

それから、これもだいすきクラブであいことばを教えてもらうイベントです

Image624_20090916224421.jpg
コイツからもらうの、なんか嫌だなぁ…
Image625_2.jpg
( ´,_ゝ`)ナニカ?
これ以上は同じことのくりかえしなので、さっさとあいことばを貰いました。

Image626_20090916224421.jpg
メリープのタマゴです。
とりあえずボックスに入れときましたw


ウツギはかせからタマゴをあずかります

Image627_20090916225438.jpg
助手に「タマゴを もっていってくれますか?」と聞かれたので、まよわず
いいえと言ってやりました。

Image628_20090916225438.jpg
( ´,_ゝ`)プッ

話が進まないのでさっさとあずかって店を出ます

Image629_20090916225438.jpg
あんた誰、ていうかなんで舞妓Haaaan!がここに?

Image630_20090916225437.jpg
なんなんですか

舞妓のような人はよくわからないことを言って去っていきました。

タマゴはどうせトゲピーだろうと思ってます


ポケウォーカー
Image621_20090916225931.jpg
アイテムやワットは小分けにDSへ送ってます。
あとソーナンス捕まえました。レベルが15もあって吹いたw

明日はハネッコのぽろんを入れて会社にいってきます。

→つづく

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

