
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 7日目 vsライバル~ウバメの森~コガネシティ着

2009.09.18(Fri) | EDIT

ハートゴールド7日目です。
一週間もやっててジムバッジ2個とか、もうね、どんだけ遅いんだと。
クリアしてる人もいっぱい居そうですが、マイペースでプレイをつづけたいと思います。

旅のテーマは、『一期一会』です。
いいこと言った?(しらんがな)

Image671.jpg

勝負をしかけられました。

(続きは追記で)
----------
2個めのジムバッジも手に入れたし、ウバメの森を抜けますか…
と思ったところにね、来たんですよこの男が。
Image669.jpg
『ぼくがやっつけましたが何か?』

そう言うと、じゃあ実力を見せてみろとか偉そうに言われて勝負になりました。

1匹め、飛び出した♪(ジャングルポッケの調子で)
Image672.jpg
ゴース♂、Lv14
悪役ぽいの捕まえてるなぁ…(;´∀`)

2匹目、飛び出(ry
Image673.jpg
ビルゲイツ♂、Lv18

あっ、間違った。アリゲイツだた(馬鹿
ヒノアラシではヤバいのでホーホーに交代。
”さいみんじゅつ”のあとに”さわぐ”を使ってしまい意味ねーw勝ったけど

3匹目 ズバット♂、Lv16
Image674.jpg
最初っから自信ムンムンですぞ?

Image675.jpg
あと弱いやつとか群れてるやつは嫌いだとか厨二病くさいことをいろいろ言って森の中に去っていきました。

対戦後のあすかの様子
Image677.jpg
余裕ですw

Image696.jpg
では、森の中へまいります

Image685.jpg
しらんがな(´・ω・`)

なんか、なりゆきで捕まえてやることに

おっ、いたいた
Image686.jpg

枝を踏む音で気をそらして…
Image687.jpg
迂回します

ほら、ね
Image688.jpg
くわー

おい、つかまえたぞ。感謝しろ、うやまってへつらえ

Image689.jpg
なにぃ

しかたねー

いたー、うわぁめんどくさー
Image690.jpg
★のとこまで追い込んでー…

枝で気をそらしつつ
Image691.jpg
いらん場所は踏まないように気をつけーの

うりゃ
Image692.jpg
くわー

おい、つかまえたぞぉ

Image694.jpg
うむ

おやかた
Image695.jpg
NN自重しろww

ともあれ、いあいぎりの秘伝マシンをもらったので、細い木を切って森の奥に行くことができます。
オオタチの”さくら”に覚えてもらいました。

Image700.jpg

ちょっとした観光気分で進んでいくと…

Image704.jpg
ぜんぜん大変じゃねえだろお前

前に会ったことも忘れているようで、初対面ぶられました。
若年性認知症とかいうやつでしょうか

Image706.jpg
おしえなくていいよ

Image707.jpg
ちょ、ポケモンに揺らしてもらおうぜw

ハネッコの”ぽろん”にずつきを伝授してもらいました。

そして特に問題なくウバメの森を抜けます
Image711.jpg
へぇ。なに貰えるんだろ

もう少し北上すると、建物が
Image713.jpg
あっ(*´д`*)
Image715.jpg
ほい(*´д`*)∩

コトネちゃんのおじいちゃんの家のようです。
案内されて家の中へ。

婚約のあいさつとか考えてませんが大丈夫ですか

Image717.jpg

おばあちゃんは彼氏を連れてきたと思い大喜び。
祖父母も公認の仲ですよ?ヽ(´ー`)ノ

しかしコトネちゃんは必死で否定。なんで?( TДT)

でも電話番号ゲット
Image718.jpg
これなんてツンデレ?

Image719.jpg
コトネちゃんのあとだと、なんとなくシラけるなあ

Image720.jpg
ちなみにここは育て屋さんでした。プラチナのときよりも早い登場ですね

看板が見えてきて、コガネシティまであと少し…
Image721.jpg
ってヒワダタウンの方向しか書いてねー

Image722.jpg

でもすぐ着きました。

今日はここまでです。街に着いたので野宿しないですみそうです。
そろそろ朝晩の冷え込みとかキツいですからね。

現時点でのメインメンバー
Image723.jpg
まだヒノアラシのままですw

Image724.jpg
711きたww
ポケウォーカーで順調に図鑑が埋まってます。

おまけ~あすかとのふれあい
Image697.jpg
Image698.jpg
Image699.jpg
Image701.jpg
Image702.jpg
おなかこわすよ

Image703.jpg
なんでやねん
このあと森を出るまで怒りっぱなし

Image708.jpg
Image709.jpg
Image710.jpg
急にラブラブモード発動w
これなんてツンデレ?でもかわえぇ(*´д`*)

Image712.jpg
やっぱり水たまりはきらい。

なんか、もうね、下手な恋愛ゲーより萌えますよ。
ラブプラスとかやってる場合じゃないですよ。
ずっと進化させないでおこうかな。


ポケウォーカー
Image679.jpg
Image678.jpg
どうやって遊ぶんだw

あと今日から配信されてるポケヲのコース『きいろのもり』のカードを貰ったのですが、ショップで受け取るのわすれてました。

明日は更新できるかわかりませんが、できればあたらしいバッジをゲットするところまで行きたいです。

→つづく

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

