
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック】ローゼンメイデン 第2巻 緑の子がついに参戦!?

2009.09.18(Fri) | EDIT

ヤングジャンプで連載中のローゼンメイデンのコミック第2巻が発売になりました。
第1巻が昨年の12月だったので、約10ヶ月ぶりになります。
なので、内容を覚えてない箇所がいくつかあったのですが、読みながらだんだん思い出したりして大丈夫でした。

日本語へんですか。すみません。

Image685_20090919005325.jpg


何者からか送られてくるドールの部品を組み立てていくジュン。
それが雪華綺晶の罠だとは知らずに…
そしてnのフィールドが閉じてしまう日、ついに身体をもたない第7ドール・雪華綺晶が実体をもって目覚め、真紅・水銀燈に襲いかかる。
その時、唐突に3人の間を割って第3のドール、翠星石が現れたのだった。


あまりにもいきなりすぎる緑の子にワロタw
ジュンの頭に激突する勢いで出てきたらもっと面白かったんだけど。
自分は真紅派なのですが、この巻では水銀燈もなんかしおらしくて可愛い場面がいくつかありました。
気になったのは、絵のクオリティがやたら高い回と、そうでもない回の差があるなぁと思ったり。
それでも旧版の初期に比べればずいぶん丁寧にはなっていますけどね。

あと妻が百貨店でべノアのジャムを買ってきてくれました。
Image686_20090919005325.jpg
プチプチに包まれててよくわかりませんが、ママレードとブルーベリーのようです。
このジャムおいしいんですよね~。
でもべノアって紅茶のブランドなんですけど。

それから、関係ないけど仕事中にちょっとケガしちゃいました。

家で絆創膏かえるのに薬箱をあさってたら、こんなものが。
Image687_20090919005325.jpg
そういえば、以前にわざわざトイザラスまで買いにいったのでした。息子のために。
勝手に使ったら怒られるかもしれないので、ガーゼとテープで手当てしときました。

グラインダーで擦っちゃったんですよねぇ・・・
見たい方は追記をどうぞ。ややグロ注意かもしれません。
Image684.jpg

いたいよー。

たすけてランカたん。・゚・(ノд`)・゚・。


『おまえの思考のほうが痛いわ』


とかいう突っ込みは許してください。

明日から5連休なので、その間に治るといいなぁ。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

