
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮】侍戦隊シンケンジャー 第三十幕『操学園』

2009.09.21(Mon) | EDIT

久々のシンケンジャーの感想です。

今回は、アヤカシ・クグツカイによって学校の生徒が次々と操られてしまうお話。

シンケンジャーは、ことはと流ノ介がそれぞれ生徒・教育実習生に扮して潜入捜査をする作戦に出ます。

それにしても、制服ことはタン(*´д`*)かわえぇ

ていうか、キミふつうに学生の年齢だよね??
学校いかなくていいのかなぁ。志葉家では勉強も教えてるんでしょうか。
千明は卒業してたけど。
外道衆との戦いが終わったあとの進路とかね、心配ですよね。

せっかく友達もできたんだし、そのまま通学すればいいのに。
学生な侍ってのもイイんじゃないかと。

あと、源太おつww
あんな昭和世代なバンカラ風ガクランをどこで手に入れたんだ?

でも、最近ちょっと残念なのが、戦いがマンネリに思えてきたんですよねぇ。
提灯とか出てきたけど、完全にオモチャ売る作戦にしか思えない。。
今回の折神との合体はちょっとやってみたいけどw
ゴーオンジャーのゴローダーと同じようにだんだん影が薄くならないことを祈ります。

そういえば、薄皮太夫をあまり見てない気がする・・・
アクマロの演技はステキだと思いますけどね。あとの時間でドラゴンボール見たら、中の人がべジータと同じで吹くw

来週は恐竜折神が登場するみたいです。
恐竜折神のオモチャ売れてないのか?中途半端だった劇場版が補完されてくれれば嬉しいなあ。


追伸です。
ある方のブログから辿って、以前に『異国侍』の回でシンケンブラウンを演じておられたジョン・カミナリさんのブログを知りました。
あの笑顔がステキな彼を、陰ながら応援したいとおもいます。
みなさんも是非、彼のブログに足を運んでみてください。

ジョン・カミナリの、秘密の撮影日記
http://blogs.yahoo.co.jp/john_kaminari

コメント

ジョン・カミナリ #-

応援の言葉、ありがとうございます!
お互い、これからも頑張っていきましょう!
あきらめないことが、大切ですからね。

ジョン・カミナリ

2009.09.21(Mon) 13:41 | URL | EDIT

shin #-

コメントありがとございます!感激ですっ(笑
また何かに出演が決まったときは教えてくださいね。

2009.09.21(Mon) 22:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

