
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 15日目 『そらをとぶ』ピカチュウが来ました

2009.09.26(Sat) | EDIT

ハートゴールドの15日目です。
今日はストーリーのほうはぜんぜん進んでいません。
土曜まで仕事だったせいか、妙に疲れてしまって。。。

そのかわり、出勤~帰宅まで、ポケウォーカーが25000歩を超えました。
配信限定のコース『きいろのもり』にトゲピーを送りっぱなしです。

先週のポケモンサンデーでもやっていたのですが、この『きいろのもり』には特別な技をおぼえたピカチュウが出るんですよ。
テレビでは”ボルテッカー”をおぼえたピカチュウが出ていましたが、実は秘伝技の『そらをとぶ』や『なみのり』をおぼえたピカチュウも出るんです。

これは欲しい!!と思ってポケトレ頑張ってるのですが、なかなか出ません。

最低でも『!!』が出ないとボルテッカーのピカチュウには会えませんし、そら・なみのりは『!!!』が出る必要があります。(『!!』でも出るらしいけど、確率はかなりひくいとのこと)
しかも、他のコースよりも『!!』『!!!』の出る確率が体感的にかなり低い気がします。

それでも、ようやく1匹だけ、『そらをとぶ』ピカチュウを捕まえることができましたよ~

Image830_20090926221338.jpg
レベルは少し高めの15。木の実もめずらしいのを持ってました。

Image831_20090926221338.jpg
こっちはボルテッカーのピカチュウ。
ボルテッカーは”でんきだま”があれば何とかなるから、そうレアでもないかな。

Image834_20090926221338.jpg
その”でんきだま”が増えています。コースで拾えるので。
これ欲しくてエメラルドはサファリで必死こいてピカチュウ捕まえたのもいい思い出ですw

あとは”なみのり”ピカチュウを捕まえたいところです。
もし捕まえたら、メンバー構成に苦労してるシルバーのほうで使おうと思ってます。

これ、タマゴで遺伝できないのかなぁ。

おまけ
Image832_20090926221338.jpg
チョンチーを後ろにすると、主人公に触覚が生えたみたいw

→つづく

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

