
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 21日目かもしれない ロケット団に占拠されたラジオ塔を解放してみました。

2009.10.03(Sat) | EDIT

ラジオ局がロケット団の残党に占拠されてしまったようです。

Image872_20091003204847.jpg
Image873_20091003204847.jpg

全チャンネルで復活を宣言しています。
全国放送ではないので、大した影響力はないと思われますが、やっぱり迷惑なので注意してきます。

Image874_20091003205243.jpg

( ´゚д゚`)えーーー

----------
ではロケット団の服に着替えてきましょうか。
たしか地下通路の写真屋さんにあったよねー

Image875_20091003205513.jpg

はい( ・ω・)∩

Image876_20091003205513.jpg

なかなかイイ気分
最高にハイってやつだね

このまま街をうろついてみました

Image877.jpg
Image878.jpg
Image879.jpg
Image880_20091003205512.jpg

びびる人や説教をたれてくる人、いろいろです。
たしかに生き方は見つめなおしてみる必要がありそうです。(リアルに)

さて、ロケット団の服を着てラジオとうに行くと、案外あっさりと局長室にたどり着きました。
でも局長は幹部のラムダが変装していたので、こらしめてやりましょう

Image889.jpg

1匹め
ドガース・レベル30
Image890_20091003210334.jpg
レベルちょっと高いな・・・

2匹め
Image891_20091003210334.jpg
ちょww
おま、マタドガスとかwww前回よりパワーアップしすぎだろ・・・

あとはドガースばっかりでしたが、少し苦戦してしまいました。

やっつけると、地下通路のカギをくれます。
これで本物の局長を助けにいきましょう


地下通路です
Image894_20091003211309.jpg
何故ここにいるwww
つうか「ロケットはん」て。

カギを使って奥のトビラを開くと、さらに地下へ進めるようになります。

Image895.jpg
Image897.jpg

いやいや、お前が待てよ!
なんでも、ワタルと決着をつけたかったらしいのですが見当たらないので先にこっちと戦うことにしたそうです。
なんと迷惑なことか。

1匹め
Image898_20091003211308.jpg
ゴルバット・レベル30

前回までズバットだったのに、やっぱり進化させてきたな

2匹め
Image899_20091003211308.jpg
オーダイル・レベル32
もう最終進化ですか。
攻撃力がかなり高いので、リフレクター等で防御策を講じるべし

3匹め
Image900.jpg
コイル・レベル28
こいつは”ふんえん”で一発。

4匹め
Image901_20091003212003.jpg
ゴースト・レベル30
こいつはゲンガーに進化させないのでしょうか。
もしかして通信する相手がいなくて進化できませんか。ざまあw

5匹め
Image902.jpg
ニューラ・レベル32
氷タイプだからヒノアラシのあすかでいけるだろうと思ったら、ボコられました(つД`)
そろそろ進化させたほうがいいのかなぁ…

なんとか勝利
Image904_20091003212002.jpg
強いポケモンを集めたのに、なんで勝てないのか自問自答しております。
愛情とか信頼とか、そんな単語をつぶやいていますが、やっぱり理解に苦しいようです。
まあ、その、なんだ。がんばれよ。

Image905_20091003212002.jpg
このまま進むのはちょっと辛い感じなので、いったん戻りました。

地下通路の奥に本物の局長がいたので、ラジオ局のカードキーをもらって舞い戻ります。

途中、幹部のランス、アテナを踏み台にして展望室へ向かいます。
Image907_20091003212855.jpg
Image910.jpg

この二人は、ラムダほどのパワーアップはしていなかったので楽勝でした。

Image915.jpg

チーン

Image916.jpg
ついにここまで来てしまいました。
なんだか無限パンチとかされそうな名前の人ですが

Image917.jpg
キツネ目だけどなかなかのイケメンです

1匹め
Image918.jpg
デルビル
あかり(チョンチー)の”バブルこうせん”で余裕です。ありがとうございました。

2匹め
Image919.jpg
ヘルガー

こいつ、ヤバすぎ。
攻撃力が高く、3匹つぶされました。
てか、こっちが紙すぎるんでしょうか。

3匹め
Image920.jpg
ドガース

なんでここで劣化?w


Image921.jpg

ていうか、こいつら「サカキさまサカキさま」言ってるけど、サカキはロケット団の復活を願ってるんでしょうか

Image922.jpg

子どもに負けたので自信を失くしたようです。
解散を宣言して去っていきました。

Image923.jpg

もうやっつけてあげました。

局長は、お礼に”にじいろのはね”をくれました。
そんなレアなアイテム貰っちゃっていいんすか

Image924.jpg
ボッコボコです。
草タイプのぽろん、今回は出番ありませんw

さて、にじいろのはね持ってスズの塔にでも行ってみますか・・・

→つづく

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

