
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】劇場版~イツワリノウタヒメ~前売り券『NEWオオサンショウウオさんver.やっぱりランカ付』を買いました

2009.10.04(Sun) | EDIT

昨日10月3日より、マクロスF(フロンティア)劇場版~イツワリノウタヒメ~の前売り券第2弾『NEWオオサンショウウオさんver.やっぱりランカ付』が発売になったので買ってきました。

ちなみに第1弾はイラストシートか何かがついてるやつで、スルーしました。

この第2弾には、ランカのキャラフォーチュンなるものがついていて、値段は1600円。
「マクロスF占い」の限定物です。
娘々の新しい衣装を着たランカと、オレンジ色になったオオサンショウウオさんのセットです。
これで通常の前売りに+300円なら、安いですね。
チケットの絵柄も、ランカのかわいい新作カットになっています。

Image874_20091004143434.jpg

2枚買ってしまいました。使う用と保存用で分けようかな・・・?
24日からは、これのシェリルver.が発売になります。たぶん、また2枚買いますw


・劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~公式HP
http://www.macrossf.com/movie/


コメント

ごぉすと #-

おぉ!
いいですねぇ、可愛いですw
意外と安いんですね(・ω・*)
自分はたぶんシェリルver.を買うと思います。
絵も気になります(´ω`*)

2枚ってwすごいですw
ちなみに、ご家族と見に行かれるのですか??

2009.10.04(Sun) 22:02 | URL | EDIT

As #-

祝!閲覧!

やたー!!ヽ(*T▽T)/
ついに見れるようになったよ!
ありがとうございます!!

またよろしくお願いします!!



マクロスF…どうせエウレカとおんなじで田舎では放映しないだろうなぁ(´・ω・)ウラヤマシス
代わりに楽しんできて下さい&感想楽しみにしてますw

2009.10.05(Mon) 12:24 | URL | EDIT

shin #-

>>ごぉすとさん
はい、ギザカワユス(*´д`*)なのです。
安いといっても、仮面ライダーとかだったらチケット代だけでオマケついてくるんですよねぇ…
でも買ってしまう。くそー、商売うめえな。

ちなみに、ご家族と観に行かれますw
あ、息子は預けないと無理ですけど。


Asさん>>
どうも、見れるようになってよかったです。ご面倒かけました。
そういえば、エウレカは見逃してしまったなあ…でも上映期間が過ぎたら割りと観なくても平気だったりしますね。エヴァ破はもう一回みときたいですけど。。

2009.10.05(Mon) 21:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

