
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 26日目でいいですか vsイブキ~まいこはん5人ぬき

2009.10.08(Thu) | EDIT

前回、見事にフスベジムのトレーナーにボコられて涙目になったので、メンバーを再編&レベルうpして再挑戦してみました。

ヒノアラシの”あすか”は、レベル38でマグマラシに進化
Image890_20091008214818.jpg
ていうか、やっと?みたいな

ドラゴン対策になるかわからないけど、氷・地面タイプのウリムー→イノムー
Image891_20091008214817.jpg
名前は”りりむ”
関係ないけど、昔ジャンプでそういう名前の吸血鬼マンガがあったような気がします

Image893_20091008214818.jpg

話をするまで、イブキって男だと思ってました。
だけど、あとでとんでもないツンデレねーちゃんだとわかり少し萌えたりもしました。(*´д`*)
こちらの戦略は、主としてワタッコの”ぽろん”で、
どくどくやどりぎとんぼがえりチョンチーに交代アクアリング
といったループで、ダメージを与えつつ回復もしていくという耐え忍ぶ戦いでした。
レベル上げはクラゲとゴローンを狩りまくりましたw
どくどくは技マシンをプラチナから送ったので、ちょっとずるいかもしれません(;´Д`)

Image900_20091008215457.jpg
うん( ・ω・)∩すごい?

ハゲに呼ばれて研究所に戻ってくると、コトネちゃんの祝福とマスターボールのごほうび。
マスボ、どこで使おう?( ´・ω・)

あとエンジュでまいこはんが待ってるらしいので行けということです。
どんだけ忙しいの俺。


Image901_20091008215457.jpg
エンジュの歌舞練場です。
ライバルのギンさん、まいこはんにも勝てなくて(´・ω・`) ショボーン

ぶつぶつ言いながら去っていきましたが、どこへ行ったのでしょうか。

中では5人の舞妓さんが並んでおり、主人公が各地で助けたのは別々の舞妓さんだったことが判明。
ここに呼んだのは何かを試すためだそうで、勝負させられます。
舞妓さんの手持ちは、それぞれ1匹ずつ。
ブラッキー→エーフィ→ブースター→サンダース→シャワーズの順です。
恥ずかしい話ですが、いちど全滅してしまいました。

2度目もかなり苦戦でしたが、なんとか5人に勝つことができました。

このあと、スズのとうで何事かあったようなので行くことになりそうです。

現在のメンバー
Image914.jpg
いま困ってるのは、たきのぼり要員をどうするか。
チョンチーに使うのはもったいない気がするんだよなぁ…

Image915_20091008214817.jpg
30時間を越えてしまいました。
四天王戦マダー?

→つづく

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

