
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 28日目。本当は昨日の話です、ごめんなさい。

2009.10.10(Sat) | EDIT

ジョウトのバッジもすべて集まり、ホウオウも沈めたので((ノД`))、あとは四天王のところへ行くだけなのですが、すこし寄り道をして”つながりのどうくつ”へ、ラプラスに会いに行ってきました。

嘘つきました。ごめんなさい。
ラプラスが出るのは金曜日です。でも今日は土曜日。
昨日のことをあたかも今日あったように書いてしまいます。神様ごめんなさい。

Image889_20091010222424.jpg

ラプラスのいるフロアへは、ヒワダタウン側の入り口から入って左下の奥から、なみのりで行くことができます。
途中いどんでくるエリートトレーナー、かいじゅうマニア等がそこそこ強いポケモンを持ってるので注意しましょう。

それにしても、マップ上のラプラス、もう少し大きさどうにかなりませんでしたか。
小さすぎるだろ常考

Image890_20091010222423.jpg

なんかグラも微妙だし…悪い顔してんなぁ…

Image891_20091010222423.jpg

思ったより捕まえにくかったです。
HPを赤くなるまで削り、”さいみんじゅつ”で眠らせてもけっこう出てきます。
ガンテツのレベルボールを使いました。

こんな子です
Image892_20091010222423.jpg
この瞬間でグラ固定してみたいです

あと、pokecharmsで新しいトレーナーカード作りました
1131d1c4c9f74fb6c946fcd359413463.png
マグマラシとチョンチーがまだ進化してないので、もう一回くらい作ると思います。

この作成サイト、たびたびアクセス不可になるので、時間のあるときに作りだめしておくとよいと思います。
「作り方がよくわかんねーよバカヤロウ」
という方は、こちら↓の記事で簡単に説明させていただいたのでご参照ください。
http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-36.html

ご質問があればできるかぎり答えますが、基本的には自己責任でしらべるなりしてからお願いします。

明日は親子で出かけるので、まだ四天王のところへは行けそうにありません。

ポケモンセンター行けるかなぁ

→つづく

コメント

FreeCat #MKj1/RtQ

こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

これって登録が必要なのですょね?FreeCatさんも作りたいのですが、意味の分からない登録ゎしない主義なのです(ρω<。)

2009.10.11(Sun) 22:10 | URL | EDIT

shin #-

FreeCatさん、こんにちは|″ー゛)ノ
トレーナーカードのことだったら、登録は必要ないですよ~
難をいえば、海外サイトなんで直感でやるしかないというwまあ面白いんでおススメしときます。

2009.10.12(Mon) 15:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

