
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロス】買い物>マクロス・クロニクル32号と、CDの予約とか【アニメ】

2009.10.10(Sat) | EDIT

今日は仕事が休みですが、たまたま用があって出かけたので、ついでにアニメイト寄って買い物してきました。
Image879_20091010230427.jpg

マクロス・クロニクルの32号です。
これだけ。
定期購読すれば、わざわざ足を運ばなくても済むんだけど、アニメイトのポイントが貯まるので我慢して行ってます。チリも積もればなんとやら…ってね。
で、横にちょこんと置いたのはマクロス占いのランカ。
いま同じのを携帯電話に付けてるんですが、ちょっと色がハゲてきたので新しいのが欲しいと思って1個つまんだら、見事にランカ出ました☆(書いたあと思ったんだけど、☆とか我ながら痛いな)
でも持ってるのと同じなんだよね。。せめて美星学園verがほしかった。。。

あとアマゾンでCD予約しました。konozamaくらっても泣きませんw



・超時空アンセム2009 息をしている 感じている
・・・これは、飯島真理・Fire Bomber・May'n・中島 愛の4組が歌う記念碑的なシングルです。
たぶん10月の幕張メッセでおこなわれる超時空ライブで披露されるのだと思いますが、残念ながら行けないのでコレで我慢です。歴史的な瞬間ですよ。見たかったなあ・・・

・RE.Fire!!
・・・マクロス7の15周年を記念して発売される、ファイヤーボンバーのアルバムです。
全曲を新録、ゲーム「マクロスアルティメットフロンティア」の主題歌にもなった新曲が収録されるようです。新生ファイヤーボンバーの歌声、たのしみです。あとZEPPの記念ライブも。


あと同じ頃に劇場版Fの主題歌も出るようですが、サントラに収録されると思うのでスルーしときます



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

