
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 30日目くらい ポケウォーカーとGTSしかやってませんが何か

2009.10.12(Mon) | EDIT

この3連休中に四天王に挑戦できるかなあと思ってたのですが、何ひとつ進んでません。
あいた時間はネット見ながらポケウォーカー振ってるか(おい)GTSやってるか、どっちかです。

GTSで海外のポケモンと交換すると、ポケウォーカーにコースが追加されるというので交換に励んでいたのですが、こちらから探しても詐欺みたいなレートでしか交換希望が出ていなく、まったく交換することができません。
そこらへんにいる野生ポケで探しても、相手の希望が伝説Lv10未満とか、御三家未進化Lv100とか、ほんと意味わかりません。

なので、預けて交換を待つことにしました。
そのほうがまだ交換成立する可能性が高いです。

で、ポケウォーカーでゲットしたピッピを預けてフシギダネ希望にしておいたら…

Image293.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これの前にも3種類くらい成立してたのですが、海外産はこれがはじめてでした。

そしてポケウォーカー
Image291.jpg
Image292.jpg

”うみのむこう”というコースが追加されました。
さっそくポケヲ要員のトゲピーを入れておきました。
このコースにはどんなポケモンやアイテムに出会えるのでしょうか。楽しみです。

※ちなみに、このコースを出すにはGTSで海外の人と交換する』という条件が必須なようです。
ためしにプラチナから海外産のポケモンを送ったのですが、それではコースの追加がありませんでした。
交換さえ成立すれば、それだけでコースが追加されるので、やってみてください。

コメント

ごぉすと #-

そうだったのですか!
初めてしりましたw
HGに入ってから1回もGTSを利用していませんでしたから・・・
ですよね><そんなの改造ぐらいしかいませんよね!
あとでアブソルでも希望して見ようと思いますw

2009.10.13(Tue) 23:00 | URL | EDIT

shin #-

HGでも、IDあつめのためにGTS使ってますよ~。
新しいコースは、レアなポケモンはいないようですが、木の実がたくさん手に入ります。

アブソル希望って・・微妙に敷居たかい気がしますが(;´∀`)

2009.10.14(Wed) 23:00 | URL | EDIT

ハルヒ #-

こんにちは、はじめまして~。
GTSで妙なレートにしている人はでガチな場合もありますけれど、たまに「一人通信」をやっている人がいるようです
通信進化させたいけれど、通信する人が近くにいないとか。それがGTSを上手く使えばできるようなので。海外ならありえる話ではないかなあ、と思っているのですが…
根気よく探すとむしろこっちが「いいの!?」と思えるような物を希望している人もいますよ(^ー^)

2009.11.02(Mon) 13:48 | URL | EDIT

shin #-

ハルヒさん、はじめましてノ

一人通信が目的なら、伝説系でレベル10以下とかに設定すると思うんですけど、ねえ…(;´∀`)
たぶん海外の人ばっかなんでしょうけど、なんのつもりか一向にわかりませんね。

たまに美味しい交換もできるのでやめられないんですけど。

2009.11.02(Mon) 22:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

