
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 35日目 vs四天王 2回目

2009.10.17(Sat) | EDIT

四天王に2回目の挑戦です。
すこしだけレベルを上げました。

Image891_20091017234012.jpg

前回、そらとぶ要員のオニスズメ(レベル3)を入れ替えるのを忘れていたのですが、今回はちゃんとスタメンで行きます。

Image893_20091017234012.jpg

前回、まっしろにされた格闘家のシバには何とか勝ちました。
エビワラとサワムラはやっぱり強かったす。

では、さいごの四天王へ挑みましょう。どんなヤツが出てくるか。。

(追記へ)
----------

Image894_20091017234012.jpg
紫色の部屋です。
そのせいもあってか、この人のキャラグラがおばあさんに見えてしまったのですが、おねえさんだったようです。
雰囲気的にゴースト使いと思ったら悪タイプ使いでした。
格闘タイプの技は秘伝要員のさくらが”いわくだき”を持ってるだけです。やばいかも…

Image895_20091017234012.jpg

セクシービーム!!

…言ってみたかっただけです。すみません。
ワキの下がすごくセクシーです。不覚にも萌えました(*´д`*)

Image896_20091017234012.jpg

ヒールで踏まれてみたいです。
これも言ってみたかっただけです。反省はしていません。

とかバカなことを言ってたら…

Image898_20091017234030.jpg

( ; ゚Д゚)ポカーン

Image897_20091017234011.jpg

ヘルガー強すぎ。なんか前にもヘルガーにやられたことがあったような気がするのですが。
ただのデジャヴでしょうか。

Image899_20091017234030.jpg

でなおしてきます。おつ。

→つづく

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

