
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 38日目 殿堂入り&ポケウォーカー復活記念祭り(嘘)

2009.10.20(Tue) | EDIT

ポケモンリーグ挑戦、3回目で四天王どころかチャンピオンまで倒し、殿堂入りしてしまいました。
ヽ(´ー`)ノ

Image928_20091020224212.jpg

あと洗濯してしまったポケウォーカーも、すっかり乾いて復活しました。
自分的にちょっとしたお祭り気分ですw

では、四天王戦後半~チャンピオン戦まで、ざっと画像を紹介してみます。

追記からどうぞ
( ´∀`)つ
----------
メンバーは、いつもの6匹です。
Image906_20091020224757.jpg
努力値をすこしだけ気にしながらレベルを上げました。
今日は火曜日なので、カーネル狩り(笑)をしていたらさくらのレベルがすごいことにw

最後の四天王、カリンさん
Image907_20091020224756.jpg

もう詰んでるだろ、あんたw



Image908_20091020224756.jpg

さて、チャンピオンは誰なのでしょう。(予想はできてるけど)

Image909_20091020224756.jpg

あーあ、やっぱりね

Image910_20091020224756.jpg

侍かお前は

Image911_20091020224755.jpg

あいかわらずスゴイ服だ


さて勝負です。
ワタルの1匹めはギャラドスから、そのあとカイリュー連発で血管が切れそうになりますw


Image912.jpg
Image913.jpg
Image914_20091020225313.jpg
Image915_20091020225313.jpg

カイリューは、最初の1匹が”だいもんじ”、あとの2匹は”ドラゴンダイブ”を主とした攻撃です。
フスベジムから対ドラゴンで入れたイノムーの”りりむ”が大健闘です。防御と特防を上げまくったので、弱点の炎でも2回は耐えます。えらい!
ていうか氷持ちか彼女しかいないという。しかし”ゆきなだれ”は強力で、最後のプテラまで一気に押し切ってしまいました。

Image916_20091020225313.jpg

ゆきなだれ一撃。我ながらスゲーと思いました( ゚Д゚)Σ

Image917_20091020225313.jpg

このあとオーキド博士が来ますが、べつに大事な話でもないので省略します

そして殿堂入りの部屋
Image922_20091020230153.jpg

栄光の6匹たち…
Image923_20091020230153.jpg
Image924_20091020230153.jpg
Image925_20091020230152.jpg
Image926_20091020230152.jpg
Image927_20091020230151.jpg

タイミングを外し、オオタチの”さくら”が撮れてません。ごめんよ( TДT)

これで、いよいよカントー地方にも行けますかね。
この6匹には、もうしばらくがんばってもらいましょう。

シルバーのほうは、フスベジムが終わったあたりだったかなぁ…

コメント

ごぉすと #-

殿堂入りおめでとうございます!!
それとポケウォーカー復活もw
すごいです!こんなにバランスよくて(´ω`*)
自分なんかこの頃はオーダイルオンリーだったので。
自分もshinさんを見習わなければいけませんね!w

2009.10.21(Wed) 22:59 | URL | EDIT

shin #-

ありがとうございます~。
みんな可愛い我が子なので、平等に育てますよ。
おかげで、最初のころに心配していたよりもずっと良いメンバーに育ってくれたと思います。
さいごに勝つのは、やっぱり愛ですよw

2009.10.21(Wed) 23:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

