
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハートゴールド 39日目 殿堂入り後の故郷はいま

2009.10.21(Wed) | EDIT

Image929_20091021233854.jpg

殿堂入りから一夜明け、自宅から再スタートです。
それにしても、だれが自宅まで送っていってくれてるのでしょうか。自分の手持ちには「そらをとぶ」を使える子がいないのですが。もしかして夢オチ?だったら嫌だなぁ


(追記へ)
----------
下の階におりてみます

Image931.jpg

ふつうに伝言するママ

いよいよ夢オチの気配が強くなってきました(えぇ

ウツギ博士に会う前に、コトネちゃんに殿堂入りの報告をしましょう

Image932.jpg

いつもと同じです。

やっぱり昨日のできごとは夢だったのでしょうか

博士の家に行きます

Image933.jpg

はぁ…

やっぱり殿堂入りの話には触れてもらえません。泣きたくなってきました。

Image934.jpg
Image935.jpg

船に乗ってカントー地方へ行けと言います。
こんな子どもを見知らぬ土地へ飛ばそうとか、この世界の大人は何を考えているのでしょうか。

Image936.jpg

この助手のほうが、まだマトモなことを考えてるようです。
心配せずとも、盗まれたワニノコは凶悪なオーダイルに進化してましたよ。

しかし、なぜ誰も殿堂入りの話題に触れてくれないのでしょうか。
もしかして自分が自慢したくないので誰にも言ってないとか、そういう謙虚な気持ちですか。
えらいぞオレ。

さて、今日はおそいので、出立はまた後日に。
シルバーのほうも進めないといけませんしね。

トレーナーカードを確認しておきました。
Image937.jpg
カントーの地を踏む前にあたらしいジムリーダーの一覧が。

Image938.jpg
サインも書き直しました。6匹もつめこんだら、端っこがワケワカラン状態にw

→つづきます

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

