
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】劇場版前売り券~タイ焼きver.なぜかシェリル付き【イツワリノウタヒメ】

2009.10.30(Fri) | EDIT

先日、わざわざ劇場まで足を運んだにもかかわらず完売で買えなかったシェリルの前売り券ですが、
このたびオークションにて(根性で)落札しまして、届いたので紹介します。

Image958.jpg

右半分がシェリルバージョンのチケットです。
前回のランカとあわせて1枚のイラストになります。

Image959.jpg
付属のキャラフォーチュンです。
イラストとおなじ衣装のシェリルです…が、袋の中で横を向いてしまってよくわかりません(;´∀`)

それから、おまけで映画のチラシが何枚か入ってました。

Image957.jpg

映画館に置いてあるものと、ファミリーマートにおいてあるもの…らしいのですが、ファミマでは見かけません。
もうぜんぶ持っていかれたんでしょうかね…( TДT)

ファミマのチラシに描かれたランカは新規イラストなようで、デジタル特典つきの前売り券で携帯に壁紙ダウンロードできたりするらしいのですが、1300円で、どうなんでしょうか。
だれか内容を知ってたら教えてください

コメント

ごぉすと #-

おぉ・・・!手が込んでいますね~
そしてshinさんの根性にも尊敬しますw
自分も兄に劇場に行って買ってきてと頼んだのですが、
どうも売り切れらしく。。。
公開したら通常のチケットを買うしかなくなってしまいました><
前にどこかのコンビニに前売りがあったのでもしかしたら・・・

すいません、自分はわかりませんね~
気になりますw

2009.10.30(Fri) 22:55 | URL | EDIT

shin #-

まあ実際に落札したのは妻なんですがね。
通常の前売り券なら劇場でも買えると思うのですが…
あとファミマのデジタル特典つき前売りは数に制限がないはずなので、お店の機械で買えると思いますよ。

それからアニメイト・ゲーマーズ限定のストラップつき前売りが11月5日から出るんで、それを狙ってもいいんじゃないでしょうか。

2009.10.31(Sat) 21:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

