
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック】ヤングエースvol.5 特別付録・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』ストラップ3本

2009.11.04(Wed) | EDIT

ヤングエース vol.5
本日発売です。
週間ジャンプも買わなくなって久しいので、続けて買おうと思えるマンガ雑誌があるのは楽しいです。

Image992_20091104213058.jpg

面白いと思って読んでるマンガは少ないのですが、創刊号からずっと付録が豪華なのが嬉しい。
ていうか付録目当てで買ってるという説もあり。。。

というわけで、今回の付録はヱヴァ新劇:破のストラップが3本も。
なかなか太っ腹ですが、イラストはヤングエース表紙の使いまわしです。どうなんだコレ。

Image994_20091104213057.jpg

自分の持ってる携帯電話がグリーンなので、色を合わせてマリのを付けるか迷ってます。
他人から見たら痛いと思われるでしょうか。べつにいいけど。








コメント

ごぉすと #-

毎回毎回付録が豪華ですねーw
自分は前に少年エースという雑誌を買ってました(ぇ
たぶん2年ぐらいずっとでしたね。。。

つけちゃいましょう!(勝手
ちなみにshinさんはケータイにはいろいろとつけているほうですか?

2009.11.04(Wed) 22:23 | URL | EDIT

shin #-

このヤングエースは、少年エースの兄弟誌ってことらしいですよ。
ジャンプは10年くらいは買ってたと思うんですが、だんだんつまらなくなってやめました。

・・・つけちゃいましょうかねぇ( ´ー`)
携帯にいろいろ付けるのは好きじゃないので、ストラップ1本にマクロス占いのランカを付けてるだけですよ。

2009.11.05(Thu) 21:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

