
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮感想】仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」

2009.02.18(Wed) | EDIT

新しい仮面ライダーもすでに4回目ですが、なんというか、面白さを見出すことができません。
どうしよう。感想書くどころか、見続けることも挫折しそうです。
1話目のライダー大戦ではド迫力のバトルに興奮したものですが、中を見てみると人物の魅力のなさに辟易します。
ことあるごとに「笑いのツボ」を突かれる主人公。視聴者はちっとも笑えません。
ディケイドがクウガの力を使って戦います。
単に相手の色に合わせて変身してるだけです。
場面が急にまったく別の場所に移動してしまったり、別世界のライダーが乱入してきたり、わからないことだらけで、それでいて「謎を楽しむ」といったことができないのです。

キャラクターの魅力の無さが致命的なんだと思います。

まだ4話で回答を出すのは早計すぎますが、次回の展開によっては、予告なく感想を書くことをやめてしまうかもしれません。

シンケンジャーはすごく安心して見続けられそうですw

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

