
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

地元のお祭りに行ってきました。(再)

2009.11.08(Sun) | EDIT

昨日は出勤だったので、今週の休みは今日だけです。
何もなければ家でゆっくりしていたいところなのですが、先日につづいて地元でお祭りがあったので行ってきました。
といっても、この前とはちがうお祭りです。

朝、ドラゴンボール改を見てから出発し、10時には現地着。
会場ではすでに屋台がにぎわっていました。

まずはぐるりと一周まわり、フリーマケットもおこなわれていたので見にいきます。
市役所裏の、あまり広くない路地にお店がたくさん。人もたくさん。
めぼしい物はあまりなかったのですが、ポケモンパンのシールを売っているところがあって、1枚10円×11枚を購入。
ポケパン10周年記念のシリーズがたくさん買えてよかったです。
Image1010.jpg


市役所前の広場では、ショベルカーの展示をやっていて、実際に乗って撮影ができるというので乗ってみました。
Image1102.jpg
『オレのショベル!』
これが言いたかっただけです、元ネタはわかる人だけでいいです。
息子はすぐに降りたがったので終了。

その後、メインステージでは『仮面ライダーW』のショーをやるというので、前回のシンケンジャーの教訓から30分前に席をとって待機。
息子が我慢できるか心配だったので、タコ焼きを与えて間をもたせていたのですが、ショーがはじまって間もなくグズりだしてしまいました。
しかし観客の壁がすごかったので連れ出すこともできず、なんとかあやして最後までショーを一緒に観ていました。
シンケンジャーのショーは失笑ものだったのですが、今回の仮面ライダーWはアフレコにも違和感がなく、とてもカッコよかったです。
ショーのあとは撮影会もあり、息子を抱いてWと並んだのですが、肩を組まれたとたんにビックリして泣いてしまいました(;´∀`)
Image1104.jpg
アッチ向いちゃった息子。仕方ないねぇ。。

ショーと撮影会が終わると時間は正午すぎ。
椅子とテーブルが設けられた休憩所のテントは満席になっていました。なんとか1席だけ確保し、焼きそば・から揚げ等を屋台で買って昼食をすませて帰宅です。

滞在は3時間くらいでしたが、今日は日差しもつよくて疲れてしまい親子で昼寝です。

やっぱり1日しか休みがないのはキツいなあ…肩こりました。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

