
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カロリーは、ともだち?

2009.11.19(Thu) | EDIT

Image999_20091119222133.jpg
カロリーメイトです。
仕事中とか、帰りに小腹がすくので、たまにこういった食品をたべます。
これは、9月に発売になった新しい味、メープル味。
このメープル味、自分的には大ヒットです。
これまでのフルーツとかチョコとかチーズの味は、どれも微妙で腹持ちがいいという理由だけで食べていたのですが、メープル味はカロリーメイトに新しい風を吹かせてくれたような、そんな味がしました。

いや、べつに大塚製薬の回しモンじゃあないですよ?

ソイジョイも好きですが。

そういえば、こないだ電車で隣に座った女子高生が白いアルフォート食べてたのがすごく美味そうだった。こんど買おう。

コメント

ミミカキ #WUuPOAWk

カロリーメイトですかぁ・・・

あっしは一応世間でいうJKであるはずなのに
カロリーメイト食べたことがないんです(;´ω`)

メープル味美味いんですか?
今度食べてみようかと思います。

ソイジョイはイチゴ味を食べたことがありましたが、
一口しただけでリバースしました。

あっし的にはソイジョイは無理でした・・・orz
(チョイスした味が駄目だったんでしょうか?)

2009.11.19(Thu) 22:46 | URL | EDIT

shin #-

JKってww

まあべつに女子高生の必須アイテムってわけでもないと思いますが。

メープルはおすすめできる味ですよ。
ただ、口中の水分が失われることが嫌いならやめたほうがいいかと…ドリンクと一緒にどうぞ。

ソイジョイはイチゴが駄目なら他も駄目かもしれませんね。食感も独特ですし。
ぼくはミスドの大豆ドーナツが駄目でした。

ていうかミスドが駄目なのかも。

2009.11.20(Fri) 22:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

