
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】 『ユニバーサル・バニー』 シェリル・ノーム ミニアルバム&『Styles』 May’n1stアルバム【music】

2009.11.24(Tue) | EDIT

ユニバーサル・バニー
Styles(初回限定盤)(DVD付)

CDふたつ、買ってきました。
Image1078.jpg

『マクロスF』のシェリルのミニアルバムと、シェリルの歌パートを担当しているMay’nのファーストアルバムです。それぞれ特典にポストカードがついてます。
25日に同時発売ですが、用事のついでに予約してたアニメイトに行ったら販売されてました。
フラゲおいしいです( ゚Д゚)ウマー

まだしっかり聴いてないのですが、シェリルのほうは劇場版で使われた新曲がぜんぶ入ってるみたいです。
May’nのほうは、アニメ『シャングリ・ラ』の主題歌や、マクロスFで歌った曲の新録バージョンが入ってます。

とりあえずCD‐Rに焼いたので、あした職場でじっくり聴こうと思います。

あと、同時購入特典でシェリルとMay'nのネーム入りストラップをもらいました。
Image1079_20091124222924.jpg
キーリング型になってます。
2・3年前に流行って偽者が大量に出たブル○リのやつに似てます。
(偽者つかまされた一人です…orz)






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

