
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック】ヤングエース Vol.6発売。超絶クオリティ『綾波レイ』フィギュア付き!

2009.12.04(Fri) | EDIT

えーと、風邪をひいたので、3~4日パソコンに触ってませんでした。
でも生活になんら変わりなし。ネット中毒者でないことが判明してよかったです。


ヤングエースの第6号が発売になりました。

Image1095.jpg

創刊から半年、毎月のように豪華な付録がついてきたこの雑誌ですが、今回は待望の綾波レイがフィギュアになって付いてきます。
第2号のアスカ同様、ペットボトルのキャップにセットできる台座になっていて、スケールも同じなので並べて飾るとよいと思います。

Image1097_20091204222619.jpgImage1096.jpg
セクシーなポーズです。髪の毛にはグラデーションがかかっていて綺麗。
オマケのクオリティを超えてます。

Image1098.jpg
うしろもセクシー。

雑誌のほうはまだちゃんと読んでません。
次号からは3号連続でエヴァの図書カードが応募者全員にプレゼントされる企画があるようです。
オマケに定評のあるヤングエース(笑)
いやいや、雑誌もそこそこ面白いですよ。


コメント

ごぉすと #-

なんと風邪ですか!?
もう大丈夫なんですか?

おぉ・・・かなりできがいいですねw
そんじょそこらのオマケと一味違いますね(使い方あってるかな?
ヤングエース自体は漫画とかですか?
あ、、なんか質問が多いコメントに・・・

2009.12.05(Sat) 23:17 | URL | EDIT

shin #-

なんと風邪です。
まだ70%といったところでしょうか。
なのに買い物いって飲んで帰ってきて…だいじょうぶかなぁ(;´∀`)・・・

昔にくらべたら、オマケでもなかなかレベルが高いものが増えてきました。
興味なければ買いませんけどね。
ヤングエースは漫画誌ですよ~。対象年齢はちょっと高めだと思うので、買うときは覚悟してください( ̄ー ̄)

2009.12.05(Sat) 23:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

