
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】フィギュアとかフィギュアとか、あとフィギュア。

2009.12.05(Sat) | EDIT

ひとつ前の記事にも書きましたが、日本橋でんでんタウンでいろいろ買ってきました。

Image1100.jpg

上は娘々飯店をモチーフにしたフィギュアと、”プロッププラスプチ”というシリーズのもの。
下はマクロスF占いの第2弾。シェリルとボビーが出ました。ボビー…orzあとで携帯につけます(笑

フィギュア、組み立てるとこんな感じ。
Image1103.jpg
チョコレート饅を持ってたり、劇場版のだるまゼミナールの格好をしていたり、とにかくかわいいです。

あと今日の買い物ではありませんが、ランカの公式ブックも買ってます。
Image1102_20091205233256.jpg
もう、すでに表紙がヤバいです。(*´д`*) ページ開けたら、巻頭のピンナップで2度は死ねます。

店でみつけたマクロス7のリマスターDVDボックス。
Image1099.jpg
2箱セットで49800円。さすがにコレは買えんかった…(´・ω・`)
いつか買うから売らずに待っててほしい。無理ですか。

コメント

ミミカキ #WUuPOAWk

うほっ(´∀`)ランカづくし!

ランカの公式ブックは友達とアニメイトに
行ったときに発見して「 表紙がヤバイ!! 」
って思いました。

可愛すぎるでしょ~www

買おうかと思ったけど金欠のため手が出せなかった
代物でした・・・。 無念。

2009.12.06(Sun) 01:19 | URL | EDIT

shin #-

ランカの本は、けっこう品薄になってきてるみたいですよ。
アメブロで更新されてたランカブログが全部載ってるとか、読みごたえもあるのでおススメです。レジに持ってく勇気があれば。

2009.12.07(Mon) 22:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

