
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

年賀状できねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。

2009.12.21(Mon) | EDIT

年賀状は12月25日までに出しましょう。

って、

だめかもしれません。。゜(゚´Д`゚)゜。

どんなデザインで作ればいいのやら。
郵便ホームページのデザインキットをダウンロードしたんだけど、素材を切り貼りしただけの年賀状もどうよ?
とか思ったら進まなくなった。
かといって自分で書くのもなあ…会社だけで20枚以上あるんだよ。
宛名はともかく、裏面までぜんぶ手書きなんてぜったい無理じゃね。

そんなことを考えながら、こないだ借りたサンライズロボットアニメ大鑑をCD-Rに焼くために編集してたら眠くなった。
どうでもいいけど、イイ曲いっぱい入ってるねこれ。
3枚組を1枚に厳選するのが大変だぁ。

じゃねえ。年賀状年賀状
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だめだこいつ…はやくなんとかしないと…

23日、祝日だからその日に作ろうかな…

コメント

ミミカキ #WUuPOAWk

くっ・・・(- -;)
年賀状・・・、だいぶ忘れかけていました。

小・中学は全て手書きだったけど今じゃそんなこと
していた自分に吃驚するくらいです。

パソコンで絵を描いて作るんですが、最近ゲームばっか
していたせいか全然進んでいません。

おそらく(間違いなく)25日までにはできないような気がします。
(((;゜Д゜))) ヤベェ。

2009.12.23(Wed) 21:35 | URL | EDIT

shin #-

わーい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

同士がこんなところにいました(笑
あさってまでに…できるかなぁ…orz

2009.12.23(Wed) 22:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

