
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮/仮面ライダーW】変形ガイア恐竜 ファングメモリ 買っちゃいました【玩具】

2009.12.28(Mon) | EDIT

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
買ってきました。
これは、劇場版の”ビギンズナイト”に登場した恐竜型のガイアメモリです。

Image1136.jpg

ベルトはスルーしたのに、これだけ買っちゃった理由は…
「自律型の動物メカが好き」という自分の少し困った性癖によるもので…すこし反省しています。
でも、ピンチの時にちょこんと顔を出したコイツが可愛かったんですよ。いやホントに。

では開けてみましょう
Image1137_20091228221458.jpg
これではよくわかりませんね。
ちなみにこれの初回生産分には、主人公・翔太郎の声が入ったジョーカーメモリが付属します。
(箱の左に入ってるのがそう)

恐竜モード
Image1138_20091228221458.jpg
ただしくはライブモードといいます。
シッポを下に押すと「ギャオー」とか3種類くらいの鳴き声が出ます

メモリモード
Image1139_20091228221458.jpg
恐竜のアタマから、見なれたかたちのガイアメモリが飛び出ています。
ガイアメモリの常識をくつがえすデザインじゃないでしょうか(笑
メモリのボタンを押すと、例の声で「ファング!」という音声が出ます

ジョーカーメモリ(初回特典)
Image1140_20091228221457.jpg
「J」の文字の右側に翔太郎のシルエットがw
入っているセリフは「いくぜ、フィリップ」「さあ、お前の罪を数えろ」の2種類だそうですが、後者がどうやれば出るのかまだわかりません。

やっぱりベルトが必要なのかなぁ…

ところで、ベルトが品切れ続出なようです。
このファングメモリも26日の発売後、ほぼ壊滅状態らしく、大手の玩具店では早くも在庫がない状態らしいです。
(トイザラスに電話で確認しました)
そんな中、通勤ルートにある西友に問い合わせたところ、在庫がまだある、というので夕食後にもかかわらず電車に乗って買いにいきました。つい先ほどの話です(笑
ぼくが買った時点で残り3つでした。ベルトはさすがに置いてませんでしたが…
お正月には再入荷があるかもしれませんね。



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

