
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】性懲りもなく、劇場版3回目inなんばパークスシネマ【虚空歌姫~イツワリノウタヒメ】

2009.12.29(Tue) | EDIT

3回目はないと言っておきながら、3回目です。

嘘つきました。ごめんなさい。
というのも、先日紹介したマイクローンフィルム、まだ配布されてるというので、もう1枚くらいほしいなと思ったのです。
やっぱりランカがほしいという賭けでもあったのですが…

仕事納めの今日、午後もはやくに終わったので、2回行った梅田ではなく、こんどはなんばパークスシネマという劇場へ行ってみました。

ここは梅田よりもかなり大きく、スクリーンの数もたくさんです。
マクロスが上映されているのはスクリーン8。
座席数は199と、けっして多くはないのですが、スクリーンの大きさは梅田の倍ほどにも感じられました。
音量も申し分なく、かなり迫力があり3回目ながら新鮮な気分で楽しむことができました。

同じ映画でも、劇場の環境によってずいぶんちがう印象をうけるものですね。

ただ、まいったのは駅を出てから劇場に着くまでの道がわかりづらかったこと。
駅から別の建物を通り抜けて、けっこうな距離があったんですよ。

人も混んでいたし、グッズも少なかったので、スクリーンさえ我慢できるなら梅田の劇場のほうがいいですね。

ちなみに、時間があったので梅田の劇場にも足を運んでみるとグッズが追加されていました。

Image1142.jpg
上:たい焼き型ポーチ(シェリルの携帯電話)
下右:シェリルの携帯ストラップ

ストラップは売り切れ続出の人気グッズです。
ぼくが見たときは残り3個くらいだったと思います。奥に在庫あるのかもしれませんが。

そして難波でもらったフィルム

Image1141_20091229215532.jpg
なんか街が爆発してるシーン。

…Orz

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

