
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

終わる、一年

2009.12.31(Thu) | EDIT

大晦日です。

掃除、終わってませんが何か。
きのう窓ふいたから、それでいいよね。ね?

毎年、ダンボール箱を整理しようと思って引っ張り出し、同じように仕舞う。
そして掃除したような気分になるのです。
現実は何ひとつ整理されてないわけですがw

この一年は、いろいろありました。
8年間つとめた会社をやめ、あたらしい会社に入りました。
まだ慣れないことも多く、疲れるけど雰囲気はとても楽しくて、前よりずっと充実しています。

来年はどんな一年になるかなあ。

このブログの内容も、もっと充実したものにさせたいですが…
文章力がね。もっと本よまないといけません。
ゲームやネットもいいけど、本も読みましょうね、みなさん。

ぼくは、とりあえず今夜、大晦日限定上映のヱヴァ破を観にいってきます。
一年のシメにヱヴァ破。最高です。

では皆さま、ことし一年、当ブログ「うさぎ愛好会」にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

って何かの企業みたい。

コメント

ipupa #C/2SS2lM

大掃除は自分も完璧とは言えませんが、一人暮らしなのでこれでいいやって感じで終わっちゃいましたw

今年はこのブログで楽しませてもらった1年でしたw
自分ももっと本を読まないとなあ…。
来年もよろしくお願いしますー。

2009.12.31(Thu) 19:41 | URL | EDIT

ミミカキ #WUuPOAWk

あっしは朝の7時に起きて頑張りました ( いろいろと )

大掃除は肌荒れとの戦いです・・・。
肌が弱いあっしはこの時期は何かと大変です(- -;)
ひび割れとか、手の皮が剥けたりとか・・・

今年は shin さんのマクロスやポケモンなどの記事に
楽しませてもらいました ( w ´ω` w )

来年もどうぞよろしくお願いします。

2009.12.31(Thu) 21:58 | URL | EDIT

shin #-

あー…もう年が明けちゃいましたねぇ…

ipupaさん、ミミカキさん、昨年はいろいろとありがとうございました。
みんなの支えがあり、このブログは成り立っております。たのしんでいただけたなら、これ幸い。

2010年もよろしくお願いします!

2010.01.01(Fri) 00:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

