
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大晦日限定上映に行ってきました【エヴァ】

2009.12.31(Thu) | EDIT

今朝の記事に書きましたが、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てまいりました。
2009年の大晦日、1日のみのリバイバル上映です。
Image1156.jpg

夏にいちど観にいった映画ですが、もういちど行きたいと思っていて行けなかったので、とても嬉しい企画です。
今回、ぼくが行った劇場での上映は19:20~の1回のみ。
さきほど帰ってまいりました。

やっぱりいい映画でした。
2時間弱という、アニメにしては長い尺の映画なのに、どのシーンでも飽きさせない作りかたをしています。
日常の風景がすごくリアルで、迫力のある戦闘シーンとの対比があり、どんどん引き込まれていきます。

そしてマリがかわいい。
ちょっとクレイジーな部分もあるけど、人の命というものを理解したうえで、戦争というゲームを楽しんでいる。
すごいキャラです。これでツインテールで眼鏡だったら、こわいもんナシってもんです。

あああ、はやくブルーレイ出ないかなぁ…
でも2010年はきっと劇場版マクロスFもブルーれイ出すだろうしなあ…

また出費がかさみそうです(;´Д`)

出費といえば、劇場の売店で「EVA-EXTRA」という本を買いました。
Image1157.jpg
写真が横になってしまいましたが直すのも面倒なんで勘弁してください。
今回買ったものは、第4号です。1~3号は以前に無料配布されていたのですが、手に入れることができませんでした。
でもこれだけで1~3の内容も収録されているようなので大丈夫です。
値段は1300円でした。ちょっと高いけど、記念と思えば。。。

中はこんな感じで
Image1160.jpg
Image1158.jpg Image1159.jpg
品薄らしいので、買えてよかった、かな?

家での夕食が間に合わなかったので、現地であるイオンモールのフードコートで、かけうどん食べました。
Image1155.jpg
1年さいごの夕食を家族と食べられなかったのは、ちと残念。。。(;´∀`)

ではでは、また来年もよろしくお願いいたします。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

