
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】 初メイト 【newtype】

2010.01.19(Tue) | EDIT

アニメイトで雑誌を買ってきました。
よく考えたら、今年初メイトです。そういう言い方が正しいのかは知りません。

Image1186.jpg
月刊ニュータイプとマクロスクロニクルの39号です。
アニメ雑誌はめったに買わないのですが、付録にマクロスの冊子と図書カードの全員サービスがあったので購入。

付録の冊子・表紙のオモテとウラ
Image1187.jpgImage1188.jpg
シェリル側がオモテです。
ランカ側の写真が大きいように見えるのは気のせいです。たぶん。

この冊子、過去のニュータイプに掲載された劇場版の記事や、キャラクターの設定画などがたくさん載っており、なかなかに価値のある内容でした。
劇場版に登場しなかったナナセの処遇についての監督の意見が興味深いというかなんというか、気になる人は読んでみてください。
マクロスF好きなら、この冊子のために620円出しても損しないと思います。

本誌のほうはとくに興味深い記事はありませんでした。
ダブルオーとかコードギアスとか、ぜんぜん見てないもんなあ。。

あとマクロスのウエハースを見つけたので買ってみました。
Image1184_20100119205139.jpg
ガンダムやエヴァンゲリオンで出てるのと同じだと思います。
プラスチックのカードがついていて、ひとつ105円。高いのかどうか微妙です。
お菓子の味はチョコレートで、わりとおいしかったです。

出たカード
Image1185_20100119205139.jpg
以前に出てたトレーディングカードの絵柄を使ってるみたいです。
ていうかそう書いてありました。
右のシェリルのカードに〔01〕の番号が振られてたので、アタリを引いたと勝手に思います。
でもランカが欲しいなあ。

コメント

ごぉすと #-

ランカ側が大きくなっているのは、
shinさんが気づかぬ内にランカに吸い寄せられたからですね、わかります(マテ
自分も見かけたら買おうかと思います。

ウエハースなんて出ていたんですか!?
近くの店にあるといいです(・ω・`)

2010.01.19(Tue) 21:28 | URL | EDIT

ミミカキ #WUuPOAWk

劇場版にナナセ出てなかったんですか!?
って言ってもそんなにナナセを押している訳じゃないですけど。

あっしの地域でも来週から劇場版の公開されるので
見に行こうと思います(・∀・)

このウエハースはパッケージが違うみたいですけど
両方ともチョコレート味なんですか?
今度アニメイトに行って買ってみようかなぁ・・・。

2010.01.19(Tue) 22:28 | URL | EDIT

shin #-

>>ごぉすとさん
ちがいますよ、故意に寄ったのですよ。くそぅ、アルトとそんなにくっつくんじゃねー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>>ミミカキさん
ナナセ出てなかったとか、たぶん言われないと気づかないレベルだと思います。テレビじゃそこまで空気でもなかったですけどねぇ…
でもルカがかわいそう。
公開劇場、すこしずつ拡大されてるみたいですね。無事に観られるようでよかったです~

ウエハースはどちらも同じ味です。
でもやっぱ、105円は微妙です。

2010.01.20(Wed) 21:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

