
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮/映画】 侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕BANG!! 観てきました

2010.01.31(Sun) | EDIT

侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕BANG!!

Image1207_20100131215855.jpg

みてきました。
きょうは公開2日目です。

VSシリーズの劇場公開は、前作「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」に続いて2作目。
今作は上映時間がやや伸びたようです。
と、いっても60分。映画としては決して長くありませんが、なかなか密度のある内容で、観おわったあとは軽く疲れてしまいました。

ストーリーは前作にくらべると”どうでもいい”感が強かったのですが、1年ぶりにゴーオンジャーが見れて満足です。
戦隊どうしのクロスオーバーはちょっと微妙でしたけど、外道衆とガイアークの絡みは良かったと思います。
ガイアーク三幹部が頭に△の白布(幽霊がつけるアレ)を巻いて愚痴りながらゴールド寿司くってるのがいちばん笑えました。
しかも食い逃げしてあとは出てこないというwwwおまえらwwww

でも、ゴーオンジャー放映時にたしかに死んでるから、三途の河の底に住んでたっていうのはスゲー納得できるw


戦闘も人数が多くて、派手なんだかなんなんだかよくわからない感じで進んでいくのですが、それもこのシリーズの醍醐味ですね。
なんせシンケン+ゴーオンで13人ですよ。
今回はオマケで次回作のゴセイジャーも出るから、18人ですよ。
ゴウザウラーだって動かせちゃう人数。すげえや。
あ、ジィも強かったです。さすが格さん。

巨大戦は相変わらずのフルボッコぶりですが、決め技に迫力がなかったような…ドンスカパンパンッみたいな。
CGでドワァーっといくのかと思ったらそうでもなく。あれ?みたいなね。

エンディング曲はゴーオンジャーのラップをシンケンバージョンにアレンジした曲でおもしろかったです。
さわやかな笑顔で踊る殿とか、この映画でしか見れませんよ~(笑

この映画、料金が特別価格で大人1200円、こども800円で観ることができます。
シンケンジャーのカードももらえるし、シンケンジャー・ゴーオンジャーどちらかでも好きなら観てソンはありません。

シンケンジャーは、TV放映も残すところあと1回。
いよいよ最終決戦、見逃せませんね。
ゴセイジャーは…どうしよう。


Image1209_20100131215854.jpg
パンフレットです。
インタビューがいっぱい載ってて読みごたえがあります。

コメント

ipupa #C/2SS2lM

シンケンvsゴーオン観てきたんですねー。
私も気になっていたんですが、ゴーオンジャーは観ていなかったのであまり楽しめないのではないかと思い、まだ行こうか迷っています。
でも1,200円で観られるなら…。
記事にある「さわやかな笑顔で踊る殿」が気になりますしw

2010.02.01(Mon) 20:47 | URL | EDIT

shin #-

シンケンジャーしか知らなくても楽しめるとは思いますが、やっぱりゴーオンジャーも知ってたほうが面白さ倍増だと思いますね。
一緒に行った妻はゴーオンジャー知らないのですが、まあまあ面白かったと言ってくれましたよ。

たぶん上映期間はみじかいと思うので、気になるならお早めにどうぞヽ(´ー` )

2010.02.01(Mon) 22:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

