
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮/おもちゃ】 侍合体DXダイカイオー&モウギュウダイオー 【侍戦隊シンケンジャー】

2010.02.06(Sat) | EDIT

amazonでなんか投げ売りされてたのでポチってしまいました。後悔はしていませんw

Image1211_20100206235240.jpgImage1212_20100206235240.jpg

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー(右)
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXモウギュウダイオー(左翔太郎)

写真の明度がちがうようですね(;´∀`)・・・

てきとうにあそんでみます~。烏賊以下、写真ばっかり

(追記をクリックしてください)



エビゾーとイカちゃんダイカイオー
Image1213_20100206235240.jpgImage1215_20100206235239.jpg

シンケンオー+ダイカイオー=ダイカイシンケンオー
Image1216_20100206235239.jpg
合体!!↓
Image1217_20100207000623.jpg

さらに、イカテンクウバスター装備
Image1218_20100207000623.jpg

うはー、かっけぇ(*´д`*)

ウシ
Image1219.jpg
砲台の向きまちがえたorz
正しくは↓
Image1220.jpg

ダイカイオーが乗れます
Image1221.jpg
ほんとうはシンケンオーを乗せるんですが、合体しなおすのがめんどうなので

そして、全折神合体
Image1222.jpg

サムライハオー!!(声:玄田哲章)

みたいな。

でかいんですよコレ。重量もたぶん10キロoverです。

ぐるっと一周してみましょうか

向かって右から
Image1223.jpg

うしろ
Image1224_20100207001659.jpg 
イカまるみえww

左前あたりから
Image1225_20100207001659.jpg

ぶ厚くてなんだかよくわかりません。
こんなロボットが相手では、外道衆も屁をこいて逃げるしかありませんね。

玩具を組み立ててわかったのですが、どんな悪役だろうがこんなロボットに勝てるわけないですよ。
全砲門発射とかしたら、きっと地球がこわれます。

しかし楽しいですね。合体がすごく複雑なんですよ。初見では説明書なしでは組めません。
まさか合体ロボットをぜんぶ集めてしまう日が来るとは、長年の夢がひとつ叶ったような気がしますね。

ちなみにエビとウシあわせて5000円ちょっとでした。
定価ならウシだけで12600円なのに…売れ残りってこわいです。

あと、給料日以降にダイゴヨウの在庫が残ってたら息子に買ってやろうとおもいます。




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

