
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ】 ハートキャッチプリキュア! とりあえず見た感想

2010.02.09(Tue) | EDIT

ハートキャッチプリキュア!の放送が、7日からはじまりました。

いままでのシリーズは、初代を何度かみたことがあるだけで、あとはぜんぜん知りません。
今回からキャラクターデザインが変わる、しかもプリキュアの前にやっていた「おジャ魔女どれみ」のデザイナーだということで見てみたくなったのです。

で、見た感想ですが。

顔芸がスゲー(笑

プリキュアってこんなギャグアニメなのか?!ってくらい、表情がゆたかでコロコロ変わる。
楽しいです。まさに「どれみ」の再来です。(どれみもそんなに見てたワケじゃないですけど)

主人公のつぼみがカワイイですね。
メガネでおとなしい主人公というのもシリーズで初、なのかな。
声優は、きょうCDを買った水樹奈々。クールな歌声とアニメ声のギャップがすごいです。

もうひとりの子がちょっとウザイ感じのキャラですが、ふたりが仲良くなればイメージ変わるかなあ。

特撮やロボットアニメに比べると熱くはないですが、こう純粋にたのしめるアニメも最近はすくないので、今後も見ていこうとおもいます。

コメント

ごぉすと #-

自分もプリキュア見ましたよ!
今までのプリキュアと違いましたねー
shinさんの言うとおり顔芸がw
表情豊ですし、今までにない感じのギャグがw
さすが「どれみ」の人って感じです、見てて飽きませんでした!
そして始まるまでは小学生ぐらいだと思っていました・・・w

これを機会にshinさんも水樹奈々さんをどんどん好きになってもらえれば(´∀`*)(←
長くなりましたがこれで><;

2010.02.11(Thu) 22:39 | URL | EDIT

shin #-

ごぉすとさん>>
今までのプリキュアはほとんど見てないので、内容の違いはわからないのですが、なかなか面白かったですね。

水樹奈々個人を好きになるかは微妙です。
人気のある理由はよくわかりましたけどね。


あ、関係ないのですが、そちらのブログにコメント書いたら「禁止ワードが含まれています」と出て書き込めませんΣヽ(゚Д゚; )ノ
そんな変なこと書いてないと思うのですが…

2010.02.12(Fri) 22:43 | URL | EDIT

ごぉすと #-

ごめんなさい><;
前にいろいろとあったので(´ω`;)
もう要らん設定は消したので、、、

それと・・・タンブラー・・・
流石ですね。(
しかも会社で・・・流石ですね(ぇ

2010.02.12(Fri) 23:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

