
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【玩具レビュー】侍合体DXシンケンオー届きました。【シンケンジャー】

2009.02.22(Sun) | EDIT

Image1195.jpg
アマゾンで注文したDXシンケンオーが届いたので、さっそく遊んでみました。

侍合体!!
Image1198.jpg
第2話で衝撃の初合体を再現してみましたw

冗談はこれくらいにして、本題のレビューといきましょう。
写真が多いので、ご覧になる方は続きをクリックしてください。
箱の裏です。
Image1196.jpg

中を開けます。
Image1197.jpg
すでに合体スタンバイな形態で収納されています。
エンブレム形態で入ってるものとばかり思ってたので意外でした。
でもよくよく考えたら、商品名がシンケンオーだから、これで正しいのか。

まず、全部エンブレム形態に変形。
Image1204.jpg
○と△が異様にちっさいですw
合体した時の大きさの関係だろうけど、なんとか同じスケールにならなかったもんですかねぇ。。。

獅子折神
Image1199.jpgImage1205.jpg
つくりが複雑で、説明書を見ないと変形ができません。
合体のためのジョイントは収納できません。
これもなんとかならんかったもんですかねぇ・・・ちなみにこのジョイントを使ってエンブレムでも自立できますw

龍折神
Image1200.jpgImage1206.jpg
本当は後ろ脚のところに兜がつくのですが、装着し忘れです(;´∀`

亀折神
Image1201.jpgImage1207.jpg
この子は変形がすごく簡単。開いて頭を出し、戻して足を出すだけです。

熊折神
Image1202.jpgImage1209.jpg
こいつも変形は大変でした。足を開いて、胴体の真ん中からスライドさせるのです。
こどもの玩具とあなどるなかれ。

猿折神
Image1203.jpgImage1208.jpg
これは開きにするだけで完成です。簡単w

Image1210.jpg
やっぱりカメとサルちっさいww

合体します
正面から
Image1211.jpg

左からぐるっと回ります
Image1213.jpg
Image1214.jpg
Image1215.jpg
刀は左足の付け根あたり?に収納できます。鞘がないんですよねぇ。。
盾は持たせたり左腕や背中に装着できます。
右腕にもジョイントが見えるので、今後あたらしい武装が追加される予感です。


Image1217.jpgImage1216.jpg
兜が着脱可能です。
脱いだ状態は某勇者ロボの忍者みたい。

とてもイイおもちゃだと思います。
エンブレム→アニマル→合体と、みっつの楽しみ方ができるのでお得感がすごいです。
変形させるのが大変な子が何匹かいますが、おもしろくて何回も変形させてしまいます。
個人的に動物ロボットが好きなので衝動買いしたのですが、これで1年はご飯食べれそうです(何

おまけ
Image1212.jpg
シンケン勝負だ、表へ出ろ~!

なんつって
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメント

ごぉすと #-

おぉ!かっこいいです!
見た感じカメのつくりが本当に簡単ですねw
自分もこうゆうのを買いたいとは思ってるんですけどねぇ
特に前のエンジンオーが欲しかったです(´ω`*)

通信楽しみです~♪
とりあえずこっちは9時以降ならいつでもOKです!たぶん!(ぇ

2009.02.22(Sun) 21:42 | URL | EDIT

shin #-

カッコいいでしょ~(^Д^)b
動物関係では、響鬼のディスクアニマルも好きでした(あれは番組みてないけどw)
エンジンオーはG12の合体が本当にすごいらしいですが、なかなか買えませんよねぇ

ぼくも通信たのしみにしています。詳しくはそちらのブログにコメントしたので、よろしくお願いしますね。

2009.02.22(Sun) 22:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

