
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック】 ウルトラジャンプ 2010年3月号 ユンボルが読み切り&表紙+付録で再登場!!

2010.02.28(Sun) | EDIT

ウルトラジャンプの3月号を買ってきました。

Image299_20100301213758.jpg

ふだんは買わない雑誌なのですが、ユンボルの読み切りと付録があるということで購入しました。

この漫画、おなじ雑誌に昨年の11月号にも掲載され(参考記事http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-339.html)、評判がよかったのだと思います。

週刊ジャンプで無念にも打ち切られた漫画ですが、ファンの後押しが絶えないのだと思います。
今回の読みきりのお話は、その週刊連載よりも300年後という設定。これは前回の読みきりを受け継いだ形になっています。
もう平和になった世界だということで、緊迫感のある内容ではありませんでしたが、老夫婦のエピソードが涙を誘うストーリーです。
シャーマンキング初期のような、「ユルい」気持ちで読めるお話でした。

オマケもありますよ
Image300_20100301213758.jpg
”パズル型レターセット”とのことですが、開けてないのでどうなっているのかわかりません。
バルさんカッコえぇっす。

そして、
Image301_20100301213757.jpg

連載再開フラグが…

Image302_20100301213757.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ああ、アカン…ワクワクがとまらん(;´Д`)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

