
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】ドラゴンクエスト9デビューしてみました。(fc2トラバ第920回「流行りものはry)

2010.03.10(Wed) | EDIT

Image1260_20100310215711.jpg

昨年、大流行した伝説のRPG「ドラゴンクエストⅨ」ですが、
このたび廉価版〔ULTIMATE HITS(アルティメットヒッツ)〕で登場したので買ってみました。
購入価格は2799円。昨年の発売時のおよそ半額です。
発売から1年もたたない廉価版のリリースということで、煮えくり返っているユーザーもいるようですが、
他のシリーズよりも”鮮度”が大切なこのゲーム。
前回スルーした客層を取り込むという意味では、このタイミングで廉価版を出すのは絶妙といえるのではないでしょうか。
廉価版のテレビCMも放映され、第2次ドラクエ9ブームが来るとよいのですが…っていうか来てくれないと今買ったぼくが困ります。

さて、プレイ時間はまだ30分ほどなので、この時点でおもしろいかどうかは判断しかねますが、
とりあえずアバター作りでしばらく悩んでしまいました(笑

Image1261_20100310215711.jpg

結局こんなふうになりました。
顔パーツをもっと細かく配置できると嬉しいのですが、仕方ありません。眉毛ねぇ…(;´Д`)
魔人ブウとかミスターポポみたいな顔があって笑えました。

初期ステータス
Image1262.jpg
「おしゃれさ」が高いのは何の意味があるのか

これまでの おはなし
Image1263.jpg

まだ始まったばかりですが。

今さら攻略情報とかだれもいらないと思うので、気が向いたらまたレポートします。


fc2トラックバックのテーマがなんとなく合ってたみたいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試しちゃう方ですか?ほうじょうはどちらかというと、みんながわーっと盛り上がっているときにちょっと...
FC2 トラックバックテーマ:「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」



しらんがな(´・ω・`)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

