
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/フィギュア】 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

2010.03.12(Fri) | EDIT


Image1282.jpg

どジャアァあああ~~ん

みたいな。

一番くじプレミアム』の劇場版マクロスFです。
全種類セットをオークションで落札してしまいました( ´Д`)

といっても、G賞のみシークレットが含まれていないセットなので、完全コンプというわけではないのですが…
落札価格は23000円。
イイ値段ですが、ふつうに同じ額をくじ引いても、なかなかそろわないようなので悪い価格ではないと思います。

ケイタイ画質なので綺麗ではありませんが、下からざっと紹介してみます。

G賞「きゅんキャラ」
Image1276.jpg
全6種+シークレット2種ですが、シークレットは入っていません。
2頭身の組み立て式フィギュアです。まだ組み立ててないので、中身は別の機会に紹介します。

F賞「アートグラス」全4種
Image1277_20100312215224.jpg
使うのが恥ずかしいグラス。とくにランカ。

E賞「でふぉめか」全3種
Image1274.jpg
左からメサイアバルキリートルネードパック、オズマ機スーパーパック装備バトロイド、ケーニッヒモンスター(ランカノーズアート)

ケーニッヒだけTV版仕様なのは何故でしょうか。

D賞「娘々中華皿(レンゲ付き)」
Image1275_20100312215224.jpg
けっこう重たいお皿。チャーハンなど盛るといいと思います。
これがDランクなのが謎。


※ここから先はすこし大きい写真にしたので、クリックで拡大してください。

C賞「ランカ・リー プレミアムフィギュア ラズベリーキャンディver.」
Image1279-1.jpg

拡大したわりに大した写真ではありませんが。
表情がややぎこちない気もするのですが、見る角度によって解消できるようです。(何だそりゃ)
落札したとき、クオリティによっては売ってしまおうかと思っていたのですが、とっておくことにします。
ランカが好きですから(*´д`*)

B賞「シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 白うさぎver.」
Image1280-1.jpg
じつは、こっちが目当てで落札したのですよ。
シェリルの白黒うさぎで、これだけのクオリティのものはなかなか出ないだろうと思って。
実物はやっぱりイイ仕事してます。かわいいですね。

A賞「シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 黒うさぎver.」
Image1281-1.jpg
そして黒うさぎ。でかいんですよ、箱が。
中身もいろいろでかいようですが。

A、B、Cのフィギュアは開けて身体検査をしてみたいところですが、なかなかそんなヒマがありませんので、とうぶん封印することになりそうです。
持ってるだけで満たされてしまうんですよねぇ。。

くじ自体を引いて当てたわけではないので、どこかで見かけたら引いてみようと思います。

コメント

ごぉすと #-

な、な、なな、なんだってぇー!!!
うはー、すごいですね(゜Д゜;)
流石shinさんって感じです・・・w(ぇ

自分もくじを引きたいのですがイマイチどこにあるか分からなくて;
身体検査・・・是非ともお願いします(←
そういえばshinさんってフィギュアとか飾るほうですか?

2010.03.12(Fri) 23:34 | URL | EDIT

shin #-

期待どおりのリアクションありがとうございます(笑
じつは臨時収入がすこしあったので、思い切って買ったというわけなのですが、今後はなかなか買えないでしょうね。。

くじ引きはコンビニやゲームセンターでできるみたいですよ。

フィギュアは飾りたくても飾る場所がない、というのが現状ですね・・・

2010.03.14(Sun) 21:45 | URL | EDIT

kent #JalddpaA

マクロス・シリーズのオークション

こんにちは、kentです。ブログ拝見しました。
気になる内容でしたので、コメントさせてくださいね。
マクロスファンのために、マクロスに関するオークション出品情報を扱っています。よろしければご覧くださいませ。





2010.04.26(Mon) 20:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

