
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ブログの更新が滞っています。すみません。

2010.04.09(Fri) | EDIT

今週はまだ1回もブログの更新ができていません。

べつに忙しいとか体調がわるいとかではなく、ドラクエをやってて忘れるってだけなのですが。

いやあ、ドラクエ9おもしろいですね。
大流行してるときは敬遠していたのに、いちど始めるとなかなか止まりません。

今日は仕事の帰りに寄り道をして、20人くらいの方とすれ違うことができました。

宝の地図がふえて、リッカの宿屋も最高ランクになりました。

エンディングを迎えてもまだまだ遊べそうです。


今日買ったもの
【マクロスファイターコレクション】VF25ランカペイントver.
Image1320_20100410010801.jpg

【サウンドガイアメモリ2(食玩)】アクセル&エンジン
Image1321_20100410010801.jpg

いずれもボークスのレンタルショーケースにて。
おたから探すにはレンタルスペースが一番です。

コメント

ipupa #C/2SS2lM

ドラクエ9にハマってますねー。
私も大流行しているときには手を出さない…というのはありますw
エンディング後もまだまだ遊べるなーと思っていたのに、すっかり放置しちゃってます…。
プレイ再開したくなっちゃいました。

レンタルショーケースにお宝が眠るというのには同感ですー。
普通に買うよりも安いこともありますし。

2010.04.10(Sat) 21:17 | URL | EDIT

shin #-

たぶん、飽きる瞬間があると思うので、それまでは遊び倒すつもりですよ(笑

ほんと、ショーケースめぐりは時間がいくらあっても足りません。
まだまだ欲しいものはあったのですが、財布に余裕がないので最低限であきらめました(;´Д`)

2010.04.11(Sun) 00:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

