
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 NICOLE CLUB FOR MEN ファミリーセールに行ってみました。

2010.04.16(Fri) | EDIT

NICOLE CLUB FOR MEN という洋服のブランドがあります。
そのブランドのファミリーセール(招待制のセール)が大阪は本町でおこなわれたので行ってみました。
招待券は妻が申し込んで入手。
15時からの開催ということで、会社を午前中で早退して行きました。

会場は、地下鉄御堂筋線の本町からあるいてすぐのビルです。
順番待ちのために開催より1時間ほどはやく着くようにしたのですが、すでに30人くらいの列ができていました。

客層は老若男女。
会場が開かれたときには3倍くらいの列になっていました。

下調べはしていたものの買ったことのないブランドなので、どういうスタイルで服を選べばよいか悩んだのですが、
とりあえず目に付いたものを買い物袋にどんどん放り込み、あとで物色。
半分以上は返却です(笑

会場の様子は、まるでマンガに出てくるようなバーゲンセールの様相。
みんな必死で良いモノを探そうとしています。

ぼくは結局、Tシャツ2枚と帽子に靴下、それからブーツ。
占めて8300円の買い物でした。
ふつうに買えば2~3万円くらいになるので、かなりお得です。
デパートのセールでもここまで安くはならないですね。

そのあと、サンプル品や傷物の洋服を格安で売っている店に行き、よさそうなジャケットを見つけたので購入。
9800円くらいのが1500円です。

いわゆる”ワケあり”的な洋服が、本町には数多く流れてくるみたいです。
年に数回しか行きませんが、今日は良い買い物ができました。

買ったものの紹介は、あらためて写真つきで紹介したいと思います。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

