
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮】『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』・・・キバも出るよ?

2009.02.24(Tue) | EDIT



電王、4度目の映画化です。mjd?
どんだけ電王で儲ける気ですかT映さん。
まあファンも釣られるし、僕も釣られるし(爆)、これはいいドル箱ヒーローです。w
釣られてやるよコンチクショウ(;´Д`)

物語は、時空がどうにかなって現在と過去が不安定になった世界。
その影響で子どもの姿になってしまった良太郎は、未来からやってきた孫・幸太郎とともにモモタロスを探すため、平安時代へ…
タイトルは『&ディケイド』なので、もちろんディケイドは出ますが、他にもキバが共演するかもしれないらしいです。
ゲスト出演は南明奈。たまにバラエティで見かける子ですが、よく知りません。
今回もコハナちゃんはバリバリのアクションをやってくれるようで 超・期待です。
あと、てんこもりフォームの背中に羽が見えたので、王子は出演確定ぽいですww

5月の公開まで楽しみに待ちましょう。

コメント

梅花 #-

コメントありがとうございました!!!

妹が今、花神を読んでます。受験生なのにw
世に棲む日日もいいですよね!!吉田松陰も高杉晋作も格好良すぎます!!

シンケンジャー見てますよ!!!!大好きです!!!はまりました!!烈火大斬刀を振り回したいです←
日曜日が楽しみです!!
ちなみに、将来の夢は侍ですw

2009.02.27(Fri) 23:52 | URL | EDIT

shin #-

Re: コメントありがとうございました!!!

こちらこそありがとうございます~。
司馬遼太郎の幕末モノは、何読んでもイイですね。
烈火大斬刀も( ゚д゚)ホスィ…ですw

2009.03.01(Sun) 17:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

