
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 なんと天津飯が仲間に 【ドラクエ9】

2010.04.20(Tue) | EDIT

Image1324_20100421003323.jpg

天使時代の師匠、イザヤールさんです。
天津飯によく似ています。おでこに目ありませんが。

ストーリー中盤で皇帝ガナサダイに殺されたはずですが、ノコノコと人間に転生しておられます。
何番目だったかのクエストをクリアすると仲間になります。

なんか罪をつぐなうため…とか言ってますが、この人が何の罪をおかしたのかよくわかりません。
ぼくの理解力の問題でしょうか。

まあ当分は酒屋暮らしをしてもらうことになると思います。(笑

いまだに批判のたえないドラクエ9ですが、8以外ぜんぶプレイしたぼくでも楽しんでます。
いちばん多い批判が「こんなのドラクエじゃねー」なのですが、
堀井雄二がシナリオ書いて、鳥山明がキャラクターデザインして、すぎやまこういちが作曲をして、制作会社が「ドラゴンクエスト」として売ってるんだからドラクエに間違いありませんよ。

まあ難易度がひくいっていうのは感じてますけどね。
あと世界がせまいのかな。天の箱舟が操作しにくいとか。

物語はわるくなかったし、宝の地図でメタルキングやゴールデンスライム狩るのは楽しいです。
追加クエストもたのしみだし。
7月の配信終了までに、ストーリーにかかわるクエストがもうひとつくらい出てくれればうれしいな。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

