
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ポケモンスタンプラリー&ポケウォーカーラリーに参加してみました。そして黄金週間、最終日

2010.05.05(Wed) | EDIT

きょうは黄金週間(ゴールデンウィークとも言う)の最終日です。
おととい、ポケモンセンターオーサカへ行ってきたのですが、その夜から39度ちかい熱をだしてしまい、昨日はずっと寝込んでいました。

きょうは熱も下がりやや気分もマシになってのでブログを書いている次第であります。

このまま熱がさがらなかったら、休み明け早々に欠勤してしまうところです。
その前に腰痛で休んだばかりなのに…

さて、ポケモンセンターへ行ったお話。
たぶん、今年ははじめて行ったような気がします。
年明けから連れ歩きフェアとか、チャンプのみち配信とかあったのに、なぜか行ってなかったです。
ああもったいない…

とくべつ目的があったわけではなく、ポケウォーカーで通信しに行こう、くらいの気持ちで行ってみると、スタンプラリーをやっていました。
開催期間はゴールデンウィークだけのようで、三十路すぎたオッサンがなにやってるんだと思われるかもしれませんが参加してきました。

スタンプは計4ヶ所、ショップの出入り口に各1個、外のイベント場で2個、ぜんぶ集めるとシールがもらえます。
それから、スタンプを押す場所にはポケウォーカー用のポイントもあって、そこで通信するとポケウォーカーの中にもスタンプがもらえます。
おなじように4個あつめると、「ふしぎなアメ」がもらえちゃいます。
大したことではないけど、ゲームの機能を生かしたおもしろいイベントでした。

他の人との通信は10人くらいしかできなかったけど、ひさしぶりだったので満足できました。

Image1365.jpg
スタンプシートと、もらったシール(右上)
同時にやっていたキャンペーンでブックマーク(右下)もゲット!

ポケウォーカーにもスタンプ。
Image327_20100505111803.jpg
黄色でかこった部分ですが、わかるでしょうか。

今回は買い物はしていません。タダで遊んじゃってごめんない(;´∀`)
お弁当も持参したくらいなので…

コメント

ごぉすと #-

いろいろと大変ですね;
お体を大切に><*

そんなイベントがやっていたんですか!
自分も参加したかったです(・ω・`)
やっぱり周りは子供ばっかりでした?w

2010.05.05(Wed) 23:22 | URL | EDIT

shin #-

大切にしても壊れていくこの身体…われながら憎らしいです(# ゚Д゚)

このイベントはオーサカ店だけだったみたいですよ。
子どもに混じって参加してきました(笑

2010.05.08(Sat) 16:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

