
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【おもちゃ】 リボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 ザ・ビースト 【フィギュア】

2010.05.15(Sat) | EDIT

リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
(amazon)
Image1369.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 で登場した、2号機の暴走モードがフィギュアになりました。
今月26日にはDVD/ブルーレイも発売されるので、それまでコイツでワクテカしようと思います。

箱、開封。
Image1370.jpg
しゃがんだ状態で入ってます。
付属パーツは覚醒初号機よりは少ない感じです。
血しぶきパーツ×2、食いちぎったATフィールド、切り裂きエフェクト、土煙っぽいスタンド。
あと初回特典でサンダースピアが付いてますが、この2号機では持てないという謎仕様です。

Image1371.jpg

てきとうにポーズつけてみました。
Image1382.jpgImage1383.jpg

なかなかイイ感じに気持ち悪い仕上がりになってます。
極端に猫背なシルエットなので、ポーズをつけるのが難しいですが、覚醒初号機よりは動かしていて楽しいです。
零号機と組み合わせて劇中シーンを再現したくなります。

シェーもできちゃったり。
Image1384_20100516193622.jpg

コメント

ミミカキ #WUuPOAWk

シェーのポーズをする2号機を見て
何故かデスノートのリュークが頭に浮かびました・・・。

こういう関節が動くフィギュアとかって思わず
いろんなポーズを取らせたくなります (・∀・)

あっしもよくシェーのポーズでカメラで撮ってました。

2010.05.16(Sun) 20:03 | URL | EDIT

shin #-

リューク…たしかにロボットというよりはモンスターぽいですね。この2号機。
リボルテックは動くフィギュアでも最高峰といえる出来ばえでおススメです。
値段も2~3000円なので。

よくシェーのポーズって、ミミカキさん世代がちがうのでは。。。(;´∀`)

2010.05.18(Tue) 21:51 | URL | EDIT

ミミカキ #WUuPOAWk

あっしは小学生の時から結構昔のアニメばっか見ていたので
昔のアニメはそこそこ知ってたりするんですよ (´ω`)

そんなこともあったりして小学生の時から周りの友達と
話が合わなかったんです・・・orz

2010.05.19(Wed) 01:13 | URL | EDIT

shin #-

ぼくは最近のアニメはほとんどわからないので、昔の話ばっかりしてます(笑
まあ世代的にもアニメ黄金時代だったので問題ありませんでしたけどね( ´ー`)

2010.05.21(Fri) 21:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

