
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/映画】 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010.05.16(Sun) | EDIT


Image1387_20100518215324.jpg

公開から1ヶ月ほど経ちますが、体調がよくなってきたのでようやく観に行くことができました。
近くの劇場では、1日に2回しか上映をしなくなっていたので、終了が近いのかもしれません。
前売り券がムダにならなくてよかった(;´∀`)

物語のあらすじは、捕らわれの身となった未来の”大人しんのすけ”を助けるため、タイムマシンでやってきた婚約者タミコと共に5才のしんのすけが未来へ行きます。

中盤まではわりとのんびりした進行なので、やや退屈な気もしましたが、大人になったカスカベ防衛隊のみんながおもしろかったです。
思い描いていた未来の自分とはちがう姿に絶望する子どもたちに、成長した彼らも現実の厳しさを突きつける。
でも、最後はみんなで力をあわせて巨大な悪に立ち向かう。
熱い感動がこみあげるお話です。

大人になってもお下品でおバカなしんのすけの声は、マクロス7の熱気バサラなどで有名な神奈延年さん。
大好きな声優さんの一人です。
出番はすくないけど、とっても大事な役割を持って最後に感動的なセリフを残してくれました。

クレヨンしんちゃんの映画は全部みたわけではないのですが、昨年などと比べるとかなり良いお話だったように思います。
映画館まで観にいってよかったです。

写真のパンフレットは内容の大半がネタバレですが、映画では語られなかった裏側のエピソードなどもあり充実した1冊になっています。
お値段も500円と安いです。

意外だったのは芸人が声をあてた花嫁軍団が最後までガッツリ出てたことですかねぇ(笑

臼井儀人さんに感謝をこめて。

Image1388.jpg
パンフレットのウラ表紙。
こんなに愛にあふれたケツも他にありませんね。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

